• 締切済み

とある攻略サイト内に

とある攻略サイト内に このような文字見つけたのですが 当サイトは個人ファンブログであり、 株式会社ポケモン他企業様とは一切関係ありません。 って言う記載がされていました。 一切関係ありませんってどう言う意味ですか? 教えてくださいよろしくお願いします 大至急ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

そのまま、一切関係が無いという意味だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テイルズウィーバー攻略サイトについて

    こんにちわ。 テイルズウィーバーをしていますが、分からないことがあったときに時々攻略サイトを見ています。 最近何かと内容に変更があったので、確認したいことが色々あったんですが、クロエ関係で書いているところが見つかりませんでした。 そこで、みなさんが利用されている攻略サイト、ブログ等で比較的更新の早い、もしくはオススメのサイトを教えてもらいたいんです。 ホントは自分で攻略できれば問題ないんですが…スイマセン。 よろしくお願いします。

  • SaGa2秘宝伝説 の攻略サイトについて

    GB版 SaGa2秘宝伝説の攻略サイトを探しています。 検索した結果、攻略サイトはたくさん出てきますが、文字表記のサイトばっかりなのです・・・ できれば、http://rko.pekori.to/sd_gundam_gaiden-lacroan_heroes/index.htmlような攻略サイトはご存知ではないでしょうか?(このアドはラクロアンヒーローズのものですが)。最低、マップ等はなくてもいいのですが、『わかりやすい』、または、『わかりやすかった』攻略サイトを教えて下さい。また失礼ですが、欲を言いますと、最初に、どのメンバーを選べば初心者向けや上級者向けかが書かれているサイトもあれば教えて下さい。回答お待ちしております

  • ポケモン 個体値の 「V」や「U」について

    最近、ポケモンの攻略サイトで良く 「V」や「U」という文字を見かけます。 これってどういう意味なんですか? 知ってる人は教えてください。

  • ポケットモンスター 攻略

    この間、タンスを片付けていたところ、ゲームボーイとポケットモンスター緑を発見しました。 一番下の妹にあげて、やってみたところ、わたしもいろいろと思い出しながら、四天王を倒すことができました。 それで、ハナダタウンの洞窟で、ミュウツーをゲットしました。 昔やってたときも思ってたんですが、どうなったら、ポケモンは、クリアなのですか? 図鑑を完成させた時ですか? あと、ミュウって、ポケットモンスターのグリーンバージョンにもいるのですか? そのほかにも、図鑑には載っているのに、草むらや洞窟などでは、いないポケモンもいるのですが、図鑑に載っているのでも捕まえられないポケモンも存在するのですか? あと、なにか良い攻略サイトがあったら、教えて下さい。 すごく古いので、回答難しいと思いますが、もし知っている方がいらしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アニメの“同人サイト”、ゲームの“攻略サイト”は、法律的にどうなのか?

    よく、アニメ関係(非公式)の同人サイトを見かけますが、 あれって、「著作権」に引っかかったりしないのでしょうか? “(著作権者に)許可なし”でそのアニメの、同人サイトを作ること自体どうかと思いますし、 「お絵かき掲示板」などで、そのアニメのキャラクタなどの絵を描くことは、確実に著作権違反になると思います (直接キャラクタ画像などを使用していなくても、絵はそのキャラクタを“連想”させてしまうため)。 もうひとつ、似たような質問なのですが、ゲームの攻略サイトも、 訴えられて、おかしくないと思うのですが…… なぜなら、ゲームは攻略本が発売されているので、 たとえ、その攻略本の内容を、攻略サイトに“転載”してなくても、 攻略内容が載っていることに変わりないですし。 若干大げさかもしれませんが、攻略サイトが普及してしまえば、 攻略本の売れ行きに影響する可能性があるため、出版社などにまた、別の影響を及ぼすと思います。 ---------- まとめると…… 1.アニメの“許可なし”同人サイト開設は、違法にならないのか? (特に、お絵かき掲示板などで描かれたキャラクタの絵は、著作権を侵害するんじゃないか?) 2.ゲームの“許可なし”攻略サイト開設は、違法にならないのか? それぞれ、回答をよろしくお願いします――。

  • ぼくのなつやすみ4 攻略

    突然ですが、ぼくなつ4の攻略サイト オススメのってありますか? いろいろ調べたんですが、少し意味が分からないやつが あるので、答えていただけるとうれしいです^^ ・となり島の扉とは?どういうことなのでしょうか? ・となり島の行き方。釘とドライバーはいつもらえる(買える) んでしょうか? ・こども島の行き方。橋を直してからですか? ・イチゴのケースのもらい方 いっぱいあるんですが、一個でも分かっている方、回答お願いします!

  • ガードが固い彼の攻略をおしえてください!

    ガードが固い彼の攻略をおしえてください! 自分の友達が企画して、飲んだり遊びに行ったりしているグループがあります。 その中に私は気に入っている人がいるのですが とにかくガードが固くてどう攻略していいのか悩んでいます。 友達が彼に進めている女子がいて、その子も彼を狙っています。 わたしもアピールしないとと思って、積極的に話しかけたり彼の手伝いをしたりして 会話はだいぶ増えてきたと思います。 彼は体育会系なのでメールは一斉メール、口調もですます調で堅く 遊んでいるときも下ネタやくどくなど一切ないというタイプです。。 それはそれで男らしくて素敵なのですが つけいる隙がなくて困っています。 やっと個人メールをしたのですが 返事は堅いですます調です… 先日やっと絵文字がついてきて、少し気を緩めてくれたのかな?と思ったのですが 「またみんなで会いましょう。」と書いてありました。 こういう人はどういう風に仲良くなればいいのでしょうか? 20代なら少しづつ…という方法もありますが、 お互い30台半ばなのであまり時間がかかりすぎるのは ちょっと疲れてしまうかなと思っています。 経験者の方教えてください!!

  • 1つのサイトで複数人が記事を書けるブログを作りたい

    1つのホームページ(ブログサイト)で複数人が記事を書けるようなサイトを作りたいのです。 ブログサイト等は立ち上げたことはないのでわからないのですが 管理者の権利を渡す(?)等すれば複数人が記事を書けると思いますが ただそれだとよくあるバンドのブログ(記事の最後に自分の名前を表記)のようになってしまうと思うのです。 そうではなく、そのサイトのホームから個人個人のリンク(通常のリンクとは別の場所にある)へ飛ぶことができ各個人のブログ見れる。 という様なサイトを作りたいのですが可能でしょうか? もし可能であればそれができるブログサイトを教えてください。 できることなら課金はあまりしたくないです。 各個人でブログサイトを立ち上げリンクを貼る。というのは最終手段で考えております。 パソコン初心者なのでhtmlの手打ちホームページ等はできないです。 回答よろしくお願いします。 補足が必要であれば記載します。長文駄文失礼しました。

  • ADULTと言うAVサイトに誤って会員になってしまいました。デスクトッ

    ADULTと言うAVサイトに誤って会員になってしまいました。デスクトップのご利用案内的、表示が×を押しても消えません消しかたを含め、解決策教えてください。こちらの個人情報はアドレスを含め一切入力送信していません。至急、至急回答お願いします。

  • ブログサイト内での脅迫

    私は 某大手ブログサイトでブログを書いております 主に ご近所ネタや職場ネタですし もちろん個人名や団体名や住所等の個人情報は一切記載しておりません だけど 昨日ある女性の話を記事にしたら 全く無関係な人から「名誉毀損」「プライバシーの侵害」「裁判を起こして慰謝料を取ってやる!」と言われました 記事には「〇〇歳の主婦」と書いてますが 居住地も名前どころかイニシャルも書いていませんが その人が言うには「あなたの記事を見て病気が酷くなった人がいるから 弁護士に相談して訴えてやる!」「あなたの職場にこんな事書いてますよと見せに行ってやる」と言われましたが… ブログに「〇〇歳の主婦」と書いただけで訴えられるのでしょうか?