• ベストアンサー

ADULTと言うAVサイトに誤って会員になってしまいました。デスクトッ

ADULTと言うAVサイトに誤って会員になってしまいました。デスクトップのご利用案内的、表示が×を押しても消えません消しかたを含め、解決策教えてください。こちらの個人情報はアドレスを含め一切入力送信していません。至急、至急回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

http://sasi40dx.cs.land.to/ で配布されているツールで修復できるかもしれません。 ツールだけでは駄目だった場合、表示されるメッセージの特徴的な部分を""で囲むなどしてGoogle検索をかけてみてください。同じ症状への対処法がヒットするかも知れません。

moon0913
質問者

お礼

なんとかなりましたありがとう

moon0913
質問者

補足

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中をダウンロードしましたが「保存したファイルをダブルクリックで解凍(展開)後、「del_1cw」」のとうりに del_1cwを押しても黒パックの白文字が出るだけです。どこを押しても同じような感じです。