• 締切済み

点滴もれで腕にコブが出来た心配です

大腸内視鏡検査胃カメラ検査の時に鎮静剤を点滴しました退院の時絆創膏を剥がすと赤く腫れていてパソコン玉位コブが出来ていました看護師さんは保冷剤で冷やしておけば治るとの答えでしたが治りません どうしたら良いか心配です教えて下さい

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは どのくらい経っているのか判りませんが 冷やして、患部を挙げておいて変わらなければ 電話をして様子を尋ねるか? 場合によっては救急に行ったほうがいいかもしれません。 https://www.kango-roo.com/learning/2699/

• tokohay
回答No.1

肌が弱いんですね。私も漏れたけどそんなにならなかった。