• 締切済み

この気持ち

fxdxの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.4

こんにちは。 彼の小さい頃からご存じなんですね。 では、勝手にドラマを想像してみます。 みんなと外で遊ぶこともせず、体育の授業も休みがち。 周りに友達も少なかったけれど、家が近所だったので、 あなたとはよく一緒に登校もして、仲が良かった。 時は流れ、ある日、彼が学校を休んだ。 3日も続けて、学校に来ていない。 入院したと聞かされた。 病院に行くと、ベッドで寝ている彼。 その姿を見て、言いようの無い不安に襲われるあなた。 もし、彼が死んだら… 翌日、 「心配かけてごめん」 「うん、ビックリした」 そんな不安な頃だったけど、今思えば、 お互いの気持ちを確かめ合えた時期でもあった。 そして、いま、 「ねえ、僕で後悔しない?」 「うん、後悔なんかしない」

関連するQ&A

  • セックスで気持ちよくなるのが怖い。彼と昔のような関係に戻りたい。

    20歳の女です。 私は今年の7月に今の彼氏と初体験をしました(彼は経験者です) 現在、週1度ぐらいでセックスしています。 もともと気持ちがよくて、するのが好きだったのですが、 最近特にセックスが気持ちよくなってきて、 良くわからないのですが、だんだん怖くなってきてしまいました。 なんというか、こんなに気持ちがいいことを知ったら 彼からそれ以外を求めなくなってしまうんじゃないか、という恐怖というか・・・。 それと、彼も私が凄くセックスを喜んでいる(?)というか、望んでいるように見えるのか、 会ってもすぐ、セックスはしなくても 胸や下半身を触ってきたり、彼のを触るように手を導きます。 「私はするのが好きだもんね」とも言われたり・・・。 確かにそうなのですが、それだけが好きなわけじゃなくて、 彼のことが好きで、だからしたいと思うし、 彼だから自分を解放して、気持ちよくなれると思うし。 なので、今のような関係を続けていくうちに 私自身も麻痺?というか、このようなことに慣れてしまうのが怖くて。 そのせいなのか、セックス中気持ちがいいと涙が出てしまいます。 気持ちがよくて涙が出るのか、こんな事やめたくて涙が出るのか、 自分でもよくわかりません・・・。 全くセックスがしたくないわけじゃないのですが、 昔のように彼と普通に、恋人のような関係を続けていきたいんです。 こんな私のことをどう思うでしょうか? 気持ちよくしてもらっておいて、こんな事言う彼女はうっとうしいですか? どのようにこのことを彼に切り出したらいいか分かりません。 大好きなのですが、なんとなく会うのも少し怖いです。 どう彼に接したらいいのかも、分からなくなってきてしまいました・・・。 困っています。アドバイスお願いします!!

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • イったことのない私。私の気持ちがおかしいの?

    はじめまして。 私(女)は30代前半。彼氏は一歳年下です。 身体の経験でいうと初体験は25歳で、経験人数は今の彼氏で5人目です。 彼氏は過去の恋愛について全然触れない(触れて欲しくなさそうだし、聞きたくもなさそう)ので、お互いに過去の恋愛について分かりあえてません。 付き合ってだいたい1ヵ月ですが、エッチは回数でいうと5回くらいしました。(毎回イカせようとしてくれます) 私は今までイったことが一度もないと思います。今の彼氏もそのことは知っています。 イってみたいけど、おしっこが出るのでは?とか、布団ダメにしちゃうかもとか、気持ちよすぎておかしくなりすぎて怖くなってしまったりで途中で逃げてしまいます…。 今までの彼氏は私がイケなくても気にする様子もなく、仲良く過ごしてこれたのですが、今の彼氏はどうしても私にイッて欲しいみたいで、大人のオモチャ(電マ?)みたいので、しつこく攻めてきます。 私もはじめは気持ち良いのですが、恐らくそろそろイキそうとなると、おしっこ出ちゃうかもとか、シーツ汚しちゃうかもとか、そんな物出したら嫌われちゃうかもとか考えると怖くて。 後は本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなって怖くて先に進めず、必死にオモチャを離そうと頑張ります。 それでも男の力にはなかなか勝てず、無理やりオモチャをあの手この手で押し付けられてしまいます。 その瞬間私は『暴力的すぎて怖い』『なんか、レイプされてるみたい』『そこまで無理やりされるのは嫌だ』『○○くんのこと嫌いになっちゃう』という気持ちがおこり、痛みも感じ涙も少し流れてしまいます。(彼は涙には気付いてない様子) 結局私はイケたことはないのですが、彼いわく『イッてくれないと悲しいし、イッてくれたら嬉しいのに…。』と残念そうにいいます。 質問ですが、 1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?) 2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか? 3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? 4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか?そのようなことで嫌いになりますか? 5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、アドバイスを教えて下さい。 (一人エッチはしません) どうか、本当に困っているので、よろしくお願い致します。

  • 彼氏に対する気持ちについてです。

    こんばんは。 私は21歳の大学生(女)です。 私には付き合って1年以上になる同い年の彼氏がいます。 知り合って2年経った頃、彼に告白されて付き合い始めました。 初めのうちは友達感覚でしたが、最近は少しずつ気持ちに変化が出てきた気がします。 私はあることを契機に、あまり人に心を開けなくなったのですが、最近、彼氏には素を出せているように思います。 彼が愛情を与えてくれるのが嬉しくて、一緒にいると離れたくなくなったり、家に帰ると、一緒にいた時間を想い出して涙が出たりすることがあります。 与えてもらうばかりで、私は彼に何もしてあげられていないのではと思っていますが、彼は、一緒にいると安心する、自然体でいられる、と言ってくれます。 彼は可愛い、好き、など、よく言ってくれますが、私から好きと言ったことはありません。 私は自信のない自分を好きでいてくれる彼氏に甘えているだけなのか、彼氏のことを好きなのか、自分で自分の気持ちがよく分からないでいます。 このままでは彼を幸せにしてあげられず申し訳ない、という思いがありますが、彼の喜ぶことをしてあげたいという気持ちは以前より高まっています。 これは好きということになるのでしょうか? 皆さまの客観的なご意見を伺いたく思い、今回質問させていただきました。 何かお言葉を頂ければ幸いです。どうかよろしくお願い致します。 最後まで拙文を読んでくださり、ありがとうございました。

  • セックスってそんな気持ちいいものなの?

    漫画とかAVとか見ると気持ちよさそう。 私も入れられてから「あっ」とか言ってみたい。 でも入れられると痛い。 身体がはち切れそう。 処女だから? どうしたら気持ち良くセックスできるのか 教えてください どうしたら入れられても痛くならないの? この恐怖心は何? リラックスしてって言われたけど痛くて恐かった。 どこからか噂で好きな人とセックスしないと女は痛がるって言うよね、と聞いた 好きな人とのセックスじゃなかったから痛かったの? 処女だから痛かったの? セックスしたい、気持ちよくなりたいと思うけど 恐い どうしたら恐さが取り除けるでしょうか…?

  • 気持ち良くありません…

    最近、彼とのセックスが気持ちいいと思えません。 彼への気持ちが冷めたわけではなく、どちらかというと大好きです。 体の具合が悪いわけでもないです。 でもひとつ思い当たるとすれば、彼への不信感というか不安です。 ケンカとかをしたわけではありませんが、いろいろあって少し前から彼の私への気持ちに不安を感じています。 彼には「感じない」ということは言っていません。 何かがっかりさせるような気がして… やはり精神的なこともセックスの気持ちよさに関係があるのでしょうか? 私はどうすればいいでしょうか? 何かアドバイスがいただけると、嬉しいです。

  • 気持ちいいのですが、おかしいでしょうか??

    はじめまして。こんにちは、閲覧ありがとうございます。 これって私だけがやっているのかなぁ??と思い質問させていただきます。 結婚を前提に付き合っている彼氏とはsexしていますが、私自身はオナニー未体験者です。しかし、ベットで彼の上に寝転がってハグをした状態で全身(特に下腹や性器の辺り)を彼に押しつけるようにしばらく上下にこするように動くとすごくきもちいいのです。服は着ていてもいなくても関係は無いのですが、まるでsexの後のような気分になるという感じです。彼の性器は入ってない状態でです。 みなさんはsexの時や、気持ち良くなりたい時に抱き合って彼氏の上で上下に全身をこすり合わせる様に揺れたり、それに近いようなことはされるんでしょうか??私だけかなぁ...と思い不安になったのと、彼氏に変な彼女だなと思われたくないので、質問させていただきました。わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • セックス中に涙

    セックスの最中に涙が出てしまう時ってありますか? 痛くて、ではなくて感情がたかぶってです。 やはりそれはとっても愛してるからなんでしょうか? 誰とのセックスでも涙が出るものでしょうか? 私は今の彼氏が初めてなのですが、感情がたかぶり いつも涙が出てしまうか、出そうになります。 この前なんかは彼氏まで泣き出して、二人で泣きながらの セックスでした。異様ですよね・・・でも私は嬉しかったです。 彼はこんなこと初めてだって言ってました。 気持ちが抑えきれなかったそうです。 みなさんはこういった経験ありますか?

  • セックスが気持ち良くないから別れたい

    いまの彼氏とのセックスでイケません。前に付き合っていた元カレと体の相性はとても良く、会う度にしていました。いまの彼氏は私を大事にしてくれますが、元カレが忘れられずにいます。事が済んだ後、元カレとのセックスが愛おしくなってしまって別れを考えてしまうんですが、大人げないでしょうか。

  • 1回イクと気持ち良くない。。。

    はじめまして。 突然なのですが相談があります。 私、SEXがあまり好きじゃないんです。 というのも、すぐイってしまってその後の行為が全然気持ち良くないのです。。 しかも、イクのが早いのです。。 その後、続けるとおしっこにいきたくなったり(sexに集中できなるくらい。。)演じる(ごめんなさい。。。)のがめんどくさくなってくるほどです。。 前に付き合っていた彼氏はその先にはもっと気持ちいい事が待ってるというのですが。。私にはそうは思いません。 今まで付き合った彼氏の事は本当に好きでしたし、愛もあったと思います。 なのに、いつも途中でsexを止めてしまう事も度々でした。 SEX大好き!っていう友達が羨ましくで仕方ありません。。 どうすればいいですか??