• 締切済み

この気持ち

fxdxの回答

• fxdx
回答No.4

こんにちは。 彼の小さい頃からご存じなんですね。 では、勝手にドラマを想像してみます。 みんなと外で遊ぶこともせず、体育の授業も休みがち。 周りに友達も少なかったけれど、家が近所だったので、 あなたとはよく一緒に登校もして、仲が良かった。 時は流れ、ある日、彼が学校を休んだ。 3日も続けて、学校に来ていない。 入院したと聞かされた。 病院に行くと、ベッドで寝ている彼。 その姿を見て、言いようの無い不安に襲われるあなた。 もし、彼が死んだら… 翌日、 「心配かけてごめん」 「うん、ビックリした」 そんな不安な頃だったけど、今思えば、 お互いの気持ちを確かめ合えた時期でもあった。 そして、いま、 「ねえ、僕で後悔しない?」 「うん、後悔なんかしない」