• 締切済み

BDAV をパソコンで読めない

友人からソニーのBDレコーダで録ってもらった番組のBD-Rを貰ったけど、家のパナソニックのBDレコーダでは観れたがPCに取り込めずに困っています。 録画番組を選ぶようなメニューが出たのでBDAV形式だと思います。 PC側はポータブルのBDレコーダです。待っても待ってもローディングを繰り返し一向に認識しません。 取材を受けた番組を仲間内で共有するために小さな動画に変換したいと思っています。どなたかお助け下さい、お願いします!

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>友人からソニーのBDレコーダで録ってもらった番組のBD-Rを貰った 録画した番組をダビングしたBlu-rayを譲渡するのは違法か https://navi-law.com/egg-detail/?word=4890

JE9RUA
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強します。