BDAVのリッピングについて

このQ&Aのポイント
  • BD-REにダビングした地デジ映像をPCに保存する方法
  • リッピングが開始されない原因とその解決方法
  • 必要な情報や使用するソフトウェアの詳細
回答を見る
  • ベストアンサー

BDAVのリッピングについて

BD-REにダビングした地デジ映像をPCに保存したいのですが、 いろいろ調べて「BackupBDAV」というツールを使ってみました。 (参考:http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/tideji/bdav_avcrec_rip.html) ところが上手くリッピングが開始されません。 上記サイトでいうところの「I.地デジを録画したBD-RE(BDAV)のリッピング」の6)でプレイヤーソフトを起動すれば、リッピングが開始されるとのことだったのですが、開始されません。 AACSのバージョンはV3でした。 Unit_Key_RW.infのLBA値は7973792でした。 プレイヤーソフトは、PowerDVD8です。 BDドライブはBDR-S03Jです。 よく分からないので、分かる方いましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/ リッピングに関する質問は禁止されています。

tejimas
質問者

お礼

すいませんでした。質問を締め切りました。