SV-ME550でレコーダー録画番組を楽しむ方法

このQ&Aのポイント
  • パナソニックポータブルテレビSV-ME550を使用して、レコーダーで録画した番組を楽しむ方法について解説します。
  • SV-ME550に録画番組を移して視聴するためのレコーダーの選び方や注意点について紹介します。
  • また、SONY 3D BRAVIA KDL-40HX80RとパナソニックSV-ME550の連携についても説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

レコーダー録画番組をSV-ME550で見る

パナソニックポータブルテレビSV-ME550を手に入れました。 近々、デジタル放送対応のテレビとレコーダーを購入します。 普段時間がないので、レコーダーで録画した番組を、SV-ME550で見ることを考えております。 すんなりSV-ME550に移して見れるレコーダーを教えて下さい。 パナソニックのレコーダーならどれもできるのでしょうか? それと、個人的にはレコーダー一体型のテレビ「SONY 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」がいいなと考えています。この録画機能で録画した番組は、パナソニックSV-ME550に持ち出し見ることはできないのでしょうか? お教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://panasonic.jp/support/viera_1/connect/v_hw/me650_550_hw.html  ↑対応機種が書かれています。

alexandria08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にいたしました。