• ベストアンサー

ディーガのポータブルテレビで録画

ディーガのポータブルテレビを買いましたブルーレイレコーダもありますポータブルテレビの方で番組を録画したいんですができますか?できるなら方法、必要な機器を教えてください ポータブルはSV-ME7000 ブルーレイはBTR230です お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

SV-ME7000自体に録画機能はないと思われます。 参考URLの説明書又は所有の取扱説明書を参照ください。 BRT230ですよね?SV-ME7000とともに お部屋ジャンプリンクという機能があります。 DMR-BRT230に録画したものを SV-ME7000で無線ルーター経由で 視聴することはできると思います。 http://ctlg.panasonic.com/jp/bd-dvd/bd-dvd/diga/DMR-BRT230_points.html

参考URL:
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/sv/sv_me7000.pdf