• 締切済み

ディーガで録画したものを外で見る

初めまして。 ハードディスクレコーダー【ディーガ】で録画した映像を 電車などで見たいのですが、 簡単に転送できて 簡単に見れる 方法やポータブル機器はなんですか?

みんなの回答

• oguro-
回答No.1

普通に考えると、DVDに落として、ポータブルDVDプレーヤーで再生します。 DVD-RWを使えば、見たものは上書きし、何度も使うことができます。 PC等を使って動画データとして持ち歩く方法は、あるにはありますが、何より簡単ではないですし、著作権に触れる可能性もあるということで、ここでは紹介できません。

wanhinmin
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人で見るのでも著作権に触れてしまうのですか?