• 締切済み

ハリーポッターは今

劇場、混んでますか? 公開後しばらく経っているので、上映時間ぎりぎりに行っても座れるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

ハリーポッターは字幕版と日本語吹き替え版があります。 字幕版は多分空いています。先週行ってきました。歌舞伎町でもガラ空きで、事前に電話した時も「お時間どおりでも座れます」との返事でしたから。 日本語吹き替え版の方が若干客の入りはいいそうですが、ピークは過ぎています。 劇場に問い合わせるのが確実です。

bay-leaves
質問者

お礼

字幕です。 がら空きなのですね・・・ よかったような、ちょっと寂しいような。 どうもありがとうございましたー。

• ce-re-s
回答No.1

あなたが住んでいる地域や見に行こうとしている劇場によって込み具合が全く変わってしまいます。 ちなみに全席指定席の劇場でしたら、チケットさえかっておけばどんなに込んでいる日であっても座れるでしょう。 直接劇場に問い合わせをすればすぐわかると思います。

bay-leaves
質問者

お礼

あ、そうですよね(^-^;) どうもありがとうございました。