OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリーポッター公開中の劇場について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238274
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ハリーポッターの前売り券を買ったのですが、受験の為ずっと行くことが出来ずチケットが無駄になってしまいそうです。関東地区でまだ公開している劇場を一つでも知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

まだ結構やっていますよ。
参考URLは、「Yahoo!ムービー」(http://movies.yahoo.co.jp/)のハリーポッター作品情報のページですが、この中に「この作品の上映情報」検索がありますので、rexkunさんのお住まいの都道府県を入力してみてください。
お礼コメント
rexkun

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。私の前売り券でも使えるところが見つかりました!ほんとうに、感謝しています!!
投稿日時 - 2002-03-20 09:42:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

以下の館で上映中です。

▼都区内
有楽町 丸の内プラゼール 3/22まで
銀座 東劇 3/23より
渋谷シネパレス
新宿松竹会館 3/29まで
池袋 シネマ・ロサ
お台場 シネマ メディアージュ
大泉 T・ジョイ大泉

▼神奈川
桜木町 ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい
石川町 マイカル松竹シネマズ本牧
川崎 チネチッタ

▼その他
つきみ野 ワーナー・マイカル・シネマズつきみ野
舞浜 AMCイクスピアリ16
千葉 シネマックス千葉
ユーカリが丘 ワーナー・マイカル・シネマズ・ユーカリが丘
茂原 茂原シネマサンシャイン 3/22まで
高崎 109シネマズ高崎
伊勢崎 MOVIX伊勢崎
お礼コメント
rexkun

お礼率 100% (2/2)

お返事どうも有り難うございます。これでチケットも無駄にならずにすみそうです。
投稿日時 - 2002-03-20 09:47:36