OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリーポッターまもなく公開

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171587
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (51/94)

大人気映画ハリーポッターがいよいよ公開されますね。
前売り券も爆発的な売れ行きで、すでにAIを抜いて、5万枚以上も売れてるそうです。配給の松竹の株価も上がっていて、この不景気な世の中でなかなかいい話です。
さて、このハリーポッターの人気に当て込んで、いろんなトコでビジネスチャンスを狙っている人たちっていないんでしょうか?たとえばグッズや映画館はもちろん、フクロウを扱うペットショップとか。そんな情報を教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。
私もこの物語が大好きで、映画の公開を楽しみに待っています(^^)
自分の目で商品を見たという情報ではないのですが、某掲示板でなんと《蛙チョコ》が売られていて、ちゃんと本当にカードまで入っている・・と盛りあがっていました。(ちなみにお店はソニ・プラだったと思います)
質問の回答とはちょっと違いますが、私はそれが一番興味があります。
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

蛙チョコとは。。。。ぜひぜひチェックしたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-06 11:17:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

御存知かもしれませんが、私の知っている範囲ではカードゲームになる(なっている?)事ぐらいです。
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

さっそくのお答えありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-06 11:19:42


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 52% (351/671)

LEGOブロックは「ハリー・ポッター」出してますね(魔法学校と汽車があったと思うけど)。
それ以外には、ワーナーのホームページで一度チェックされては?

本も読みました。子供向けだけど、童心に返る事ができて楽しかったです。
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

レゴはやっぱり汽車と学校が人気みたいですね
投稿日時 - 2001-12-06 11:23:05
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 11% (14/121)

こんにちは。

レゴ・ブロックが出てます。
ハリーは三谷幸喜みたいですけど。
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

やっぱりレゴですかね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-06 11:15:52