• ベストアンサー

chromeでバッテンボタンが消えた

windows7でgoogle chrome(最新版)を使用しているのですが いつごろからか、ブラウザ右上の3つのアイコン(最小化・最大化・閉じる)が なくなってしまいました。シークレットモードで新たに起動すると表示されてます。 間違って何かの設定を変えてしまったからでしょうか。 どなたかちゃんと表示されるような方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

拡張機能を入れていたら、その何かが悪さをしていることはないですか? すべて無効にして開いてみてください。 それでもだめなら、必要に応じbookmarkをバックアップしておいて、アンインストール時に開く「閲覧データを削除するか?」に、「削除」を選択してアンインストールを実行(完全初期化されます)し、再インストールです。

jawywoon
質問者

お礼

拡張機能をすべてオフにしても変化はありませんでした。 しかし、いったんアカウントをログオフし、再びログオンしたら ×マークが復活しました!

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

ダメでしたか。 念の為、確認ですがエクスプローラーやInternet Explorer、その他のソフトで同じように右上の3つのボタン(最小化・最大化・閉じる)は表示されるのでしょうか?フォントキャッシュが壊れたりするとそこが文字化けして表示がおかしくなるような事はあります。 Chromeをアンインストールする方法と完全アンインストールする方法! https://aprico-media.com/posts/4273 可能ならGoogle Chromeをアンインストールして再度インストールし直して見るとか。アンインストール時に閲覧データも削除してみると良いかも知れません。

• 121CCagent
回答No.1

F11キーを押してみてはどうでしょう?

jawywoon
質問者

補足

F11キーを押したら画面が少し大きくなっただけで、×はでませんでした。