模様に縞が塗りつぶしで緑色が縞になる

このQ&Aのポイント
  • 模様に縞が塗りつぶしで緑色が縞になるとはどういうことでしょうか?EPSON社製品に関連する問題なのでしょうか?
  • 塗りつぶした模様に縞が現れる現象について詳しく教えてください。EPSON社製品によるものなのでしょうか?
  • EPSON社製品で塗りつぶした模様が縞になる問題について知りたいです。お困りの原因や解決策など教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

模様に縞が

塗りつぶしで緑色が縞になる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

質問者様の隣で様子を見ていたわけではないので、 現象だけ書かれても、 ・コンピューターのOS ・プリンターの機種名 ・コンピューターとプリンターの間の接続方法 ・(無線LAN接続なら)無線LANルーターのメーカー名・機種名 ・装着しているインクやトナーが純正品か、非純正か が不明なためコメントが困難です 十中八九、カラーのインクやトナーが 正しく出ていないために起きていますので、 取説に沿って、 インクジェットプリンターならノズルチェックとヘッドクリーニング レーザープリンターならトナー類の点検 を行う必要があります。

08031950
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。