• ベストアンサー

I just call to say I love you って曲なんてタイトルですか。

標記の1フレーズしかわからないんですが・・・。 曲名を教えて下さい。

  • kgat
  • お礼率90% (96/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Stevie Wonderの曲ですよね。いい曲です! 英語の曲名は、その通りです。 日本語は「心の愛」です。 それでは。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2305
kgat
質問者

お礼

さんきゅうです!!

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.2

そのままですね。 Stevie WonderのI Just Called To Say I Love You。 視聴してみて。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001ABD/qid=1093568265/sr=1-5/ref=sr_1_5/102-3003078-0800160?v=glance&s
kgat
質問者

お礼

ありがとです!!

関連するQ&A

  • I just call to say I love you のカバー?

    だいぶ前、多分3~5年ぐらい前のことです。 KDDかDDIかだったと思うのですが(全然違うかもしれません。かなりあやふやです)、男性のコーラスグループが "I just call to say I love you" (原曲はスティービーワンダーだったと思います)のカバーを歌っていたのですが、そのアーティスト名などご存知の方いませんか? CMはムーミンかなにかのアニメで、バックミュージックに使われていました。 とてもほのぼのとしたCMでよく一緒に唄ってました・・・。 ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • I love you という曲を歌っている女性歌手は?

    「I love you. あいしてる」という曲を歌っている女性歌手は誰ですか? 今日、地元のFM局で流れていました。聞いた事がなかった名前の人なので忘れてしまいました。YUIのような?声だと思ったのですが・・・まだ若い人だと思います。 歌の中で、何度も「I love you. あいしてる」のフレーズがあります。 尾崎豊の曲ではありません。 http://www.fm795.com/onairsearch/search_5.php ここで検索してもなぜか解らないのです・・・局は間違いないのですが・・・ 今日の14~17時の間に確かに流れていたのですが、曲名を勘違いしているのか・・・

  • I Just Called To Say I Love You

    Stevie Wonder の名曲ですが、この歌の日本語訳の歌詞を教えてくださ。 もしくは参考になるサイトを教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最後のフレーズで「幸せの意味 教えてくれたのは 君でした。」という歌の曲名とアーティストを教えてください。男の人が歌っていたかな?

  • どうしてもタイトルが分からない曲がある

    ニュースとかのテレビでよく使われてる情熱的なバイオリンの曲なんですが曲名が分かりません ラレーーミッファーーー ミーファーソーファミードラーーー っていうフレーズで始まるのは聞いてて分かったんですが、わかる人いますか?

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    懐かしの「憂歌団」の曲で一部歌詞だけは分かっているのですが、どうしても曲名が思い出せません。 「ハイライトの煙がこんなに苦いものと思っていなかった~♪」と言うフレーズだけしか覚えておりませんが、どなたかご存知の方は是非教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 「halleluiah I love you」 この曲を探してます。

    海外のバンドだと思うんですが、 ボーカルが男性のバラードで、すごく心が温まる曲なんです。 曲の中盤でラスサビに入る前に、 何度も「halleluiah I love you」と言うフレーズを繰り返します。 サビの出だしが「This is a love song to you」 か「Is this a love song to you?」の様に聴こえました。 タイトルに「Love song」って書いてあったんですが、 どこを探しても出てこないし、なによりアーティスト名が分らない ので探しようがありません… ずっと探してるので、 どなたか知ってる方がいましたらお願いします。

  • ビートルズの「LOVE YOU TO」

    ビートルズで「LOVE YOU TO」というタイトルの曲がありますが、この「LOVE YOU TO」を訳するとしたらどうなるんでしょうか?To Love Youの倒置法と考えていたんですが、どうでしょう?因みに歌詞の中には「LOVE YOU TO」というフレーズは出て来ないので歌詞カードでは解りません。英語堪能な方宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ♪あんあんあなたが好き ♪危険なテディボーイ ♪ライバルはクエスチョン こんなフレーズで 女性歌手の曲なんですが、ご存じの方、 教えて下さい。 CD買いたいんですが、曲名もアーティストも 判らないので…

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう