• ベストアンサー

どうしてもタイトルが分からない曲がある

ニュースとかのテレビでよく使われてる情熱的なバイオリンの曲なんですが曲名が分かりません ラレーーミッファーーー ミーファーソーファミードラーーー っていうフレーズで始まるのは聞いてて分かったんですが、わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

葉加瀬太郎 の「情熱大陸」です。

enjinn1234
質問者

お礼

ありがとうございました! これでした!!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    懐かしの「憂歌団」の曲で一部歌詞だけは分かっているのですが、どうしても曲名が思い出せません。 「ハイライトの煙がこんなに苦いものと思っていなかった~♪」と言うフレーズだけしか覚えておりませんが、どなたかご存知の方は是非教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • この曲の歌手とタイトルは?

    私のバイト先の有線でよく流れてる曲があるんですが、その曲が誰が歌っているのか、何というタイトルなのかが分かりません。私が覚えているその曲のフレーズはこんなものです。 『夢を見てる 呼吸してる 食事してる あなたがいる』 女の人が数人で歌っているようです。どうもアイドルっぽい感じがします。自分の推測では、AKB48が歌ってるんじゃないかと思うんですが…。 曲名と歌手名が分かる方、どうか教えてください。お願いします。

  • ♪やさしいのはあ~なた~という曲

    ひととようさんのもらい泣きを聞いていて思い出した曲なんですが、 このフレーズしか浮かびません。 確かサビの最後の一フレーズだったと思います。 こんなことしか書けませんが・・・曲名等分かった方いらっしゃいますか? ここ5年ぐらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲は何?

    少し前、アメリカのテレビ番組で「彼女はランプ…」というようなフレーズの出てくる曲を聴いて印象に残りました。 普段ぜんぜん聞かないジャンルの曲なので、見当もつかないのですが、有名な曲なのでしょうか? 曲名や歌っている人などを、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ♪あんあんあなたが好き ♪危険なテディボーイ ♪ライバルはクエスチョン こんなフレーズで 女性歌手の曲なんですが、ご存じの方、 教えて下さい。 CD買いたいんですが、曲名もアーティストも 判らないので…

  • この曲のタイトル

    質問ばかりで申し訳ないです。 有名な書店で流れていた曲なのですが気になっています。 女性の曲で爽やかな曲で歌詞のフレーズに「一瞬の風になれ」と歌っていました。 この曲がかかるまでアニメのOP、ED曲ばかりかかっていたので多分この曲も最近のアニメのOPかEDの曲だと思います。 少ない情報で申し訳ないのですがアーティスト名、曲名等知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最後のフレーズで「幸せの意味 教えてくれたのは 君でした。」という歌の曲名とアーティストを教えてください。男の人が歌っていたかな?

  • この曲はなんというタイトルでしょうか・・。

    ほんとうまく表現できないんですが、 最近テレビなどで流れているエスニックなインドっぽい(個人的なイメージですみません。。)ダンスミュージック(じゃないかもしれませんが・・)曲はなんというのでしょうか。バイオリンみたいな音がした気がします。なんでもいいのでこれじゃないかと思うもの教えてください!

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    幼児のころに初めて聞いた曲なんですが、今まで曲名がわからずにいます。 ・最初に聞いたのは、なんかの幼児向けテレビ番組の中で、英語の歌詞でした。 ・日本語版歌詞もあるようです。 今でもたまにラジオやテレビでも流れることがあるので、結構有名な曲かもしれませんが、 ことごとく曲名を聞き逃しています。 歌謡曲というよりは歌唱曲?といった雰囲気ですが、童謡では無い気がします。 ↓冒頭がこんな感じの曲なんですが、わかるかたいらっしゃいますか? ドードドシーシシララーソー ラーララソーソソファファーミー レーミーファーソーファミーレー ミードーファーレーソラーソー

専門家に質問してみよう