• ベストアンサー

♪やさしいのはあ~なた~という曲

ひととようさんのもらい泣きを聞いていて思い出した曲なんですが、 このフレーズしか浮かびません。 確かサビの最後の一フレーズだったと思います。 こんなことしか書けませんが・・・曲名等分かった方いらっしゃいますか? ここ5年ぐらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

noname#3808
noname#3808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

MISIAの『everything』かと思ったのですが・・・ あれは、サビの最後のフレーズが「やさしいのはあなた」ではなく、「欲しいのはあなた」なので違うかも? 

noname#3808
質問者

お礼

あ~っ!! そうですね。 メロディードンピシャです。 スッキリしました。ありがとうございます。