• 締切済み

大学生です

大学生です 既にめちゃくちゃ仲が良くて、隠してることが全くない女の子の友達がいます もはや親友としてしか見られてないの子に対してどうすれば距離を詰めれたり、意識させたりできますでしょうか?

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.1

> 隠してることが全くない女の子の友達がいます これってお互いにってこと? 少なくとも、質問者様には、距離を詰めたい、意識させたいって想いがあり、相手には現時点では伝わっていないってことですよね。隠していることはなくても、お互いの心の内は理解し合っている訳ではない認識でよろしいですか? それと、こんなところに質問していますが、一般的な「告白」って手段は取っていないのですか?ド直球な表現じゃなくて、それを匂わせる言葉のセレクトは、そこまで仲が良いなら判りそうな気もするのですが如何でしょう。