• ベストアンサー

海外(US物)の服を買ってくれる店を見つける方法

妻の兄がサイパンに住んでいて、そこにはたくさんの服を作っている工場があるそうです。安く仕入れることができるというので日本で売りたいそうなんですが、どうやって販売店を見つけて良いのか分からないとのことです。商品はTシャツやジーンズ(レディース)があるようですがどのように探したらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

卸屋さんなど仲買を通さないのであれば、サンプル品を持ってShopにGo!です。  直接売りこみに行くのが一番ですよ  がんばってください(^_^)v