• 締切済み

去年物の型落ちレディース服を安価で仕入れたいのですが

日本で去年販売していた型落ちのレディースの服(20代~30代向け)を中国で販売したいと考えています。このような商品の安価な仕入れの方法と仕入れ先を教えて下さい。個人事業なので大量仕入れは出来ません。

みんなの回答

• GOODNEXT
回答No.2

僕は中国人です! この仕事やめてほがいいですよ!

soar0250
質問者

お礼

どうもご親切に有難う御座います。何故、このような仕事はやめた方が良いのですか。教えて下さい。ちなみに私の妻も中国人です。

• draft4
回答No.1

中国で買ったほーが安いですよ