• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入商品が同梱されず)

購入商品が同梱されず

このQ&Aのポイント
  • 購入した商品と一緒に画面保護シールPET薄型を購入しましたが、商品にはシールが入っていませんでした。
  • 購入した商品と同時に購入した画面保護シールPET薄型が不足しており、問い合わせ先を探しています。
  • ポケトークと同時に購入した画面保護シールPET薄型が欠品しており、問い合わせ先を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

  購入した店舗に問い合わせてください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

別発送かもしれないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケトークSの保護シール

    ポケトークSの保護シールを購入したいのですが、どこから申し込めばよいのでしょうか?その際、eショップ割引券は使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク購入について

    ポケトークを5/1に購入したのですがまだ届きません。名前とイラストをつけてもらうカスタマイズをしました。それでも2週間くらいと書いてあるのですが1か月以上たっています。しかも商品が手元にきていないため問い合わせができません。土日が仕事で電話でも問い合わせができないため購入前の問い合わせメールを選択するのですがメール画面には飛ばずひたすら元の画面にもどります。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークwの購入

    ポケトークWの購入方法が知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSを購入しましたが、

    一緒に保護シールも、購入し、いざ付けてみると、サイズが合わないとゆうか、画面が切れるのですが。。。 これは、ちゃんと画面が切れないか確認してから販売しているのですか? 画面に合わせて貼ると上の部分が切れるため、操作しづらいですし、上が切れないように合わせてはると今度は下が切れます。 これはどのように使うのが正しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク購入したがユーザー登録画面にでてこない

    注文番号:2018081110820523 でポケトーク購入しました。 ユーザー登録したいのですが、画面に購入履歴がでてきませんが・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 画面が点滅を繰り返す

    ポケトークSが画面の点滅を繰り返し、使用できなくなりました。どの様にすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入可能ですか?

    ポケトークW ゴールド 9台 弊社から地元 市役所に寄付として贈呈したいのですが、 可能ですか? SIM付です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク

    ポケトークのボタンが押しても反応しないか押し続けると元の画面に戻ってしまって入力ができません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク

    ポケトークが動かない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク充電して、使わないでいても2~3日で0

    ポケトーク充電しても使わないでいても3日で0になってしまいます。もっと長く電池は持たないのでしょうか?初期のポケトークは3週間でも持ちます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。