• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポケトーク購入について)

ポケトーク購入について

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク購入後、商品が届かない状況について相談したいです。問い合わせができない状況で、購入前の問い合わせメールを選択してもうまくいかない状況です。何か解決策はありますか?
  • ポケトークを5月1日に購入しましたが、まだ届いていません。カスタマイズを依頼しているために時間がかかっているのかと思いましたが、1か月以上経っているため心配です。問い合わせができない状況で、何かアドバイスはありますか?
  • ポケトークを購入したのですが、2週間以上経ってもまだ届いていません。カスタマイズをしているために時間がかかっているのかと思いましたが、1か月以上経過しているので不安です。問い合わせができない状況で、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Green_Tree
  • ベストアンサー率80% (1108/1379)
回答No.2

まずは、メールアドレス及び住所電話番号等の確認です。 もしかしたら記載した住所が間違っているのかもしれません。 マイページにログインして登録内容を確認してください。 購入時に注文確認のメールが届くはずですが、それは見ていますか? 届いていなければメールアドレスが間違っているか、迷惑メールなどに振り分けられて見ていないということになります。 そうなると、購入先からの問い合わせメールも届かないもしくは迷惑メールに振り分けられて見ていないのではないでしょうか。 購入先でのトラブルで発送手続きが滞っていることもありえますから、まずは登録内容の確認をして、間違いがあれば訂正後、再送手続きを依頼します。 登録内容は合っている、メールも届いているのに、商品が届いていないなら、問い合わせフォームから問い合わせをしてください。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/799 「解決しない場合、下記よりお問合せください。」の[問い合わせる]からフォームが開きます。

noname#238497
質問者

お礼

問い合わせフォームがそもそもどこにも出てこなくて困っていましたが、問い合わせできました。ありがとうございます。 2か月も放置なんてことがあるのかと思うところです。 6月の海外旅行で使おうと思っていたのですが本当に残念です。 本当に助かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33349)
回答No.1

注文確認のメールが届いているはずで、そこに問合せ先の記載はないですかね。購入に伴う注文番号があるはずですから、それを問合せるしかないと思いますよ。いくら仕事があるといったって、10分程度の時間もとれないほどキツキツというわけでもないでしょう。 もし注文確認のメールがないなら、単に購入が完了していない(注文していない)んじゃないかなと推測します。よくありますよ。最後の注文ボタン(あるいは完了ボタン)を押し忘れていたから実は注文していなかったって。

noname#238497
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在の状況は出荷準備中のままです。注文番号もあるのですが問い合わせる方法がないのです。注文前の問い合わせでメールを選んでメール画面に飛びますと書いてあるのですが飛ばずに元の画面に戻るのです。そして結局物がないと問い合わせできませんということになります。なので問い合わせる方法がやはり電話しかないのかなと思いました。 回答者様に言われて注文番号は控えておかなければと気づきました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケトークwの購入

    ポケトークWの購入方法が知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク購入したがユーザー登録画面にでてこない

    注文番号:2018081110820523 でポケトーク購入しました。 ユーザー登録したいのですが、画面に購入履歴がでてきませんが・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク

    ポケトークのボタンが押しても反応しないか押し続けると元の画面に戻ってしまって入力ができません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク

    ポケトークが動かない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークの使用

    ポケトーク購入を検討しています。基本的な質問ですが、ポケトークを使用するときには、ポケットWifiを持っていてそれに接続してからじゃないと使えないのですよね? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークについて

    御社のポケトークに興味を持っています。 購入前に試し使用する方法ありますか? 海外出張などで重宝しそうと考えています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSの電源が入らない件

    ポケトークS 2019年11月購入ですが 暫く使わないで置いておいたら 電源入らない充電も出来ません 1日充電しても電源は入入りません。 説明書に書いてある 問い合わせ電話は、現在使われておりませんとメッセージが流れます  ソースネクストのページで問合せ先を探しても ぐるぐる回って全く辿り着きません。 諦めるしかないのでしょうあか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入商品が同梱されず

    ポケトークと同時に画面保護シールPET薄型も購入、しかし、シールが入っていなかった。何処へ問い合わせをすればよいのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク購入について

    昨日、ポケトークのオリパラバージョンの最終セールで、午後だったので、オリンピックモデルが完売で、パラリンピックモデルを購入したはずですが、確認メールが来ていません。 住所を会社から自宅に変更、ポイント利用して従来通りのカード支払いで手続きしましたが、どうなっていますか。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークで音声が出ない

    ポケトークで音声が出ません。翻訳結果は正しく表示されています。設定画面で音量はありにしてあります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 私も人よ。他人事には無関心という事はありません。
  • 私が訳すとなぜが冷たい表現になってしまいます。
  • この暖かさを日本語でも表現したいので、皆様の翻訳例を教えていただけたらと思います。
回答を見る