• ベストアンサー

モー娘の仲について

今のモー娘って正直仲はいいんですか?あれだけの大人数で年も離れていれば、うまくやっていくのは難しいと思いますが。 以前、なっちと飯田香織はメインボーカルのことで一時険悪な関係だったというのは聞いたことがあります。この他に現在仲の悪い子やもう卒業した人で内部のいざこざを知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.3

こんにちは。maruru01です。 出所不明の噂なら、いくらでもあるでしょう。 安倍と後藤 安倍と吉澤 安倍と藤本 安倍と辻以外のメンバー 辻と飯田 高橋・加護と辻・5期3人 などなど。 どれも、たいてい後から仲がいいエピソードが出てきて、うやむやになりました。 中には、「今は関係が修復した」などとむちゃくちゃ言う記事もありますが。 さて、本人が話した過去の関係がいくつかあります。 質問欄の例の安倍と飯田についても、本人が言及していますね。 有名なところでは、オリメンと2期の対立ですね。 特に中澤と石黒がきつかったです。 あとは、中澤が後藤に対して、「馴染むまでに時間が掛かった」というような発言をしていました。 石川と加護は、入った当初はよく喧嘩していたそうです。 矢口と辻・加護も最初の頃はやばかったと矢口が言っていますね。 いずれにしても、過去の話で、現在進行形の仲が悪い話は、本人の口からは出ていません(当たり前)。

その他の回答 (2)

回答No.2

福田明日香は学業優先ではなく、メンバーからのいじめで卒業したとか、市井紗耶香と後藤真希、本当は後藤がウザッタがっていた、辻、加護も5期生が入ってからあまり上手く行ってないと言うのは、本当かどうか別にして聞いたことがあります。

pikusii
質問者

お礼

福田明日香・・・、懐かしいですね。今彼女は何をしているのか・・・。 ASAYANで脱退発表の時に、本人はいじめを否定していましたが、真相は定かではないですね。 市井は後藤の教育係でしたっけ?この話は初耳です。でも「うたばん」で市井の卒業メッセージを聞いて後藤は泣いていましたが。

回答No.1

加護ちゃんが、ミキティにいじめられてたって話は聞いたことがありますよ。