• ベストアンサー

素朴な質問です、私の音楽の質問はどうですか ?

私は音楽の質問と食べ物の質問が多いです。 前から少し思っていたのですが・・・ 私が質問している音楽関係の質問ですが みなさんはどのように思われているのでしょうか ? 何か最近はしつくしたなあって少し感じているものですから。

noname#246945

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244303
noname#244303
回答No.2

生ける怪物さん、お晩でございます! (*ノ▽ノ) どんどん質問しましょっ!私も音楽は大好きで人生に絶対必要なものです! No music No life!!(*^.^*)b

その他の回答 (11)

noname#244883
noname#244883
回答No.12

「意外に知られていない曲」というアンケートがあったような気がしたのですが、運営に消されたのでしょうか?   『晴れときどき殺人」 渡辺典子     https://www.youtube.com/watch?v=kELscTABDr4   『いつも君のそばに 』 あおい輝彦      https://www.youtube.com/watch?v=rfyvsdqH5qs

質問者

補足

こんにちは。 ちょっと難しいかなと思い自分で削除してました。

回答No.11

個人的には、コロナの質問回答に集中しすぎて、やや疲れてしまいましたが、そろそろ普通の生活に戻りたい時には、こういう質問はありがたいです。  ただ個人的には、一生懸命探して回答しても、パッと答える人と差がつかないので、虚しくなったりしていました。例えばやっと見つけた美味しいものをみんなのためにと紹介したら、その人たちには役に立つけど、自分には、何の利益も有り難さもないとか。  ただよく考えたらこの考えは偉そうだと気づいたので、今後も同じ姿勢で臨もうかなと思います。  (他の人の質問も総じて、春夏秋冬と雨の歌要望が多いかなと^^。)  

• itariii
回答No.10

Live-monsterさん、 Live-monster さんのご質問は、 私は大っ好きですヨ!!\(^o^)/ No.7の、 ANTOHさんもおっしゃっている様に、 Live-monster さんのご質問は「心がほっこり」するのです。 何を隠そう、私がこのOkwaveを数年ぶりに再開したのは、 Live-monster さんの、 2019/12/15の「優しい気持ちになれるような曲といえば・・・」という ご質問に、回答させて頂いたのが、始まりでした。 とてもいいご質問をされる方だなぁと。。 今でも、いつもそのページから「ログイン」していますヨ。。。 まぁこの先、 Live-monsterさんがご質問を継続されるのかされないのかは、 私には決められないですけれど、 是非とも、このまま継続して頂きたい! まぁ。。Live-monster さんの、健康面も心配ですが…。 なにしろ、例え同じ質問であっても、 時代はどんどん変わっていきますし、 リリースされる曲も、どんどん変わっていく。 おのずと、回答も変わってくると思いますヨ。

• 31192525
回答No.9

Live-monsterさん、こんにちは。 『フツー』(笑)  なにぶん当方の引き出しが広くて浅いものですから(汗)  皆さんのつけてくれた回答のリンクを聴いて楽しんでますよ。

• keaget09
回答No.8

Live-monsteさまおはようございます。keaget09さんですよ~。 >私が質問している音楽関係の質問ですが みなさんはどのように思われているのでしょうか ? あまり回答していない私が回答するのもアレなのかな、と思いますけれど(n*´ω`*n) いろんなジャンルの曲が新たに発見できるのですごく好きです♪ でも、私が上げさせていただく曲は、アニソンだったりボカロの曲だったりするので、やっぱ私ってマニアックなのかな、と思ってます。

• ANTOH
回答No.7

Liveさん、おはようございます。 アンカテの音楽系質問の「大御所」と言ったら褒め過ぎ?(笑) Liveさんのご質問は食べ物系も含め皆、心がほっこりします。 ネタ切れが心配ですが、潜水艦とか新分野開拓もされてるから 当分は安泰ですね(笑)。

• 5mm2
回答No.6

音楽の質問は好きなので、良く回答させてもらってます。 気になるところと言えば。 ・同じ曲を回答することになるような、似た質問が増えましたね。 もう少し変わった視点の質問を期待しています。 ・親切心でしょうが、お礼の中に、次に出そうとしてる曲を出されると、がっくりします。 質問の中で出される曲も、2曲でいいと思います。

回答No.5

よぉ思いつくなぁー、です フォークとJ-discがお好きですね

• zabusakura
回答No.4

罪が無いと言うか誰も嫌な気持ちに、ならないし他の方の回答を読むのも 楽しいですよ。

• citytombi
回答No.3

その都度、昔を思い出します。 こんな音楽があるんだぁー・・・と発見もあります。