• ベストアンサー

素朴な質問です!気軽に回答してください!!!

素朴な質問です!あなたの好きな食べ物を教えてください。【ジャンル】【好きな食べ物の名前】【味】  《例1》焼肉 カルビ 《例2》麺 ラーメン 醤油 皆様のご回答お待ちしております!!!        

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202150
noname#202150
回答No.2

「肉」です ステーキでミディアムレアで 「霜降り」だったら、更にサイコー♪ 金銭感覚が麻痺してしまうのが難点ですが・・(>_<)

Zcvxbdg884
質問者

お礼

ステーキはいいですねぇ~金銭感覚麻痺はかなりの重症です^^;ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

【ジャンル】野菜 【好きな食べ物の名前】冷凍トマト 【味】 凍ったトマトを、おろし器で削るとおいしいトマトのシャーベットができます。     そうめんなどのトッピングにしたりすれば清涼感あふれる夏にぴったりの食べ物になります。     (完熟したトマトを冷凍するのがおいしいです)

Zcvxbdg884
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!冷凍トマトですかぁ~ちょっと、野菜は苦手なん…あ、な、な何でもありま…せんっ!!冷凍トマト…お、おいしそうですっ!!こ、今度試させていただきます!!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

果物 もも 夏の暑いときはよく冷やして。。じゅるりと。

Zcvxbdg884
質問者

お礼

桃ですかよく冷やす食べ方は思いつかなかったです。今度試してみたいです。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (東日本)こだわりのカップラーメン お好きなカップラーメン

    皆様が「これぞ一押し」というカップラーメンを教えてください。 お一人いくつでも挙げていただいて結構です。 また、他の回答者の方とダブってもOKです。 【条件】 1. 東西で味が違うかもしれないので、なるべく、私と同じく東日本在住の方からの回答をお願いします。 2. スーパーで100円前後で買えるものに限る。 (たとえば、日清“ラ王”は除く。) 3. 醤油味ラーメンは除く。 ホームラン軒以外に美味しいのに出会ったことがないので。 ただし、「これを食べたら、醤油味の世界観が変わる!」というおすすめがあれば、ぜひお願いします。 4. 日清カップヌードルシリーズは除く。 5. 下記は、私が好きなものなので除く。 (ラーメン) ・カトキチ “とろみが旨み”広東白湯麺 ・日清 ラーメン屋さん 塩味 ・マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺 ・マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 極細麺 (うどん、そば) ・日清 どん兵衛 肉うどん ・マルちゃん あつあつ豚汁うどん (焼きソバ) ・マルちゃん 俺の塩 ・サッポロ一番 塩カルビ ・日清 UFO ・明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 色々、条件付きですみません。 では、ご回答お待ちしております!

  • 質問→回答というソフトとかPCはないのですか?

    パソコンもスーパーコンピューターも今のところ 複数の単語を列記して文章で質問して回答だけを得る(Web検索でなく)事は出来ないのですか? 例として、何かのシステムかソフトを使って 西郷隆盛の好きな食べ物?とか、 醤油ラーメンを作るのに材料は何がいる? ↓ 水、醤油、調味料、しなちく、葱・・・・ のように。 一般の検索では、近いもの(語句が含まれているものを選んで、検索結果としてWebサイトが表示されますが、Webページでなく回答だけがでるソフトとかパソコンというものは、ないのですか? あれは、映画の世界だけですか?

  • マズイと感じたラーメン・冷し中華・漬け麺の特徴をお聞かせください

     こんにちは。  私の親友がオーナーシェフなのですが、麺物をやり始めたことを切欠に味の研究をしています。最低を知る一環でラーメン屋を色々食べ歩きしています。  マズイと感じたラーメン・冷し中華・漬け麺の特徴をお聞かせください。  ・麺がグチャっている  ・スープの味が悪い、醤油を薄めたお湯みたい  ・ねぎの味が冷蔵庫に放置されていたような味  など、です。よろしくお願いします。

  • ラーメンについて

    以前、テレビで、「俺のラーメンは、誰にも負けない」こう断言した人がいました。 た。(○野実) 食べ物の味は、その人の好みです。 私は、ラーメンは好きです。 その人のラーメンを食べてみたいですね。 ラーメンは、色々乗せると、ラーメン本来の味が損なわれ、ただのチャンコになってしまいますね。 ラーメンの基本になる具材:ラーメン、スープ、ダシ、シナチク、チャーシュー、ナルト 醤油味なら、醤油ですね。 醤油味で、これより他の具材を入れると、味が変わります。 みなさんはどうですか? 私は、ラーメンの味には煩いです。 まぁ、人の好みでしょうけどね。

  • 細麺の縮れ麺の東京風?ラーメンって・・。

    母親に『細麺で縮れ麺の昔風のラーメンが食べたい』と言われました 言われてみれば、ここ何年も私もそんなラーメン食べてません 近くに有れば連れて行ってあげたいと思いますが (台東区、足立区、草加市近辺でご存知でしたら教えて下さい!) お取り寄せでもいいかな・・と楽天を覗いて来ましたがっ・・ 醤油の細麺で探すと、ストレート麺ばかりで・・ 縮れ麺は、北海道で有りますが太いですよね・・ 醤油+細縮麺のシンプルなラーメンは 例えば札幌とか博多とか名前が付いていたらドコなのか教えて下さい 又、その様な麺を使った(出来れば醤油)取り寄せラーメンご存知の方 教えて下さい。

  • 神戸市内・JR沿線・駅近くでおいしいラーメン屋を!

    ちなみに好きなのはこってりで、中or太麺が好きです。こってりであれば味は醤油、味噌、塩、何でもいいです。 皆様のおすすめラーメンを教えてください! お願いしま~す!

  • みなさんは何ラーメンが一番好きですか ?

    素朴な疑問です。 少しずつ涼しく感じるようになりました。 みなさんは月にどの位インスタントも含めラーメンを食べていますか ? 豚骨・味噌・しょう油・塩などありますよね。 どの味のラーメンを食べる事が多いですか ?

  • 皆様に素朴な質問です!!

    皆様の好きなお菓子を教えてください!!【お菓子の名前】 【何味か】 【どういうとこ好きか】       《例》 湖池屋ポテトチップス のりしお 塩の加減がよくて海苔も美味しくて食感がいい。                                                                     皆様のご回答お待ちしております!!!                                                 

  • 広東麺の味の出し方

    このところ趣味でラーメンの麺打ちをやっています。 そこで、そのスープについてなのですが・・・ 特に、広東麺の味に関して教えて頂きたいのです。 お店で食べる広東麺は、言ってみれば醤油味のあんかけ麺ですが、普通の醤油ラ ーメンのスープに比べると、甘いコクのような味があると思うのですが・・・ その甘いコクは、どうすれば出せるのでしょうか? あんの味付けは、オイスターや紹興酒、みりんや醤油と塩、砂糖、中華だしなど で味付けをして、そこそこには出来ていると思いますが、ひと味もふた味も違うのです。 よろしくお願いします。

  • 回答の多い質問

    素朴な質問ですみません。 質問に対して回答が一つもつかない場合もありますし、かなりの数の回答が寄せられることがあったりします。 ジャンルや内容によって変わってくると思うのですが、過去こちらのサイトで回答数がいちばん多かった質問とかの検索はできますか? 今まで回答数が多かった質問にどのようなものがあるかを知りたいのです。よろしくお願いいたします。