• ベストアンサー

素朴な質問です!気軽に回答してください!!!

素朴な質問です!あなたの好きな食べ物を教えてください。【ジャンル】【好きな食べ物の名前】【味】  《例1》焼肉 カルビ 《例2》麺 ラーメン 醤油 皆様のご回答お待ちしております!!!        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202150
noname#202150
回答No.2

「肉」です ステーキでミディアムレアで 「霜降り」だったら、更にサイコー♪ 金銭感覚が麻痺してしまうのが難点ですが・・(>_<)

Zcvxbdg884
質問者

お礼

ステーキはいいですねぇ~金銭感覚麻痺はかなりの重症です^^;ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

【ジャンル】野菜 【好きな食べ物の名前】冷凍トマト 【味】 凍ったトマトを、おろし器で削るとおいしいトマトのシャーベットができます。     そうめんなどのトッピングにしたりすれば清涼感あふれる夏にぴったりの食べ物になります。     (完熟したトマトを冷凍するのがおいしいです)

Zcvxbdg884
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!冷凍トマトですかぁ~ちょっと、野菜は苦手なん…あ、な、な何でもありま…せんっ!!冷凍トマト…お、おいしそうですっ!!こ、今度試させていただきます!!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

果物 もも 夏の暑いときはよく冷やして。。じゅるりと。

Zcvxbdg884
質問者

お礼

桃ですかよく冷やす食べ方は思いつかなかったです。今度試してみたいです。ご回答ありがとうございました。