• 締切済み

嘘がバレた時、皆さんはどうしますか?

嘘がバレた時、皆さんはどうしますか? 嘘をついた相手によっても違うと思います。 詳しく教えて下さい。 開き直るにしても、謝るにしても、具体的に何と言い何とするか教えて下さい。

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.2

普通、嘘はつかないものですが。 嘘をつかなければ、バレることもないしね。 また、嘘をつくから、話がややこしくなる。

回答No.1

私は嘘をつきません と言うより嘘がつけないのです。 その逆は山のようにあります。 長い人生虐められてばかりいた人生でした。 ここに書いても書ききれない程です。 ですから嘘をつかないので それがばれる事は無いですが もしそういう事があったとしたら ひたすら言い訳をせず謝ります。 嘘なんてつかない方が良いでしょう