• 締切済み

この前の打席振り返ると久々の実戦、相手は実業団にい

この前の打席振り返ると久々の実戦、相手は実業団にいた経歴ありなどから力入りすぎたのか打っても打球が前に飛ばすその日は振り逃げ1であとは三振で最悪な結果で守備もボテボテのゴロをトンネルしたりフライをとりに行くと弾いてしまったりその後のセカンドに強烈なゴロが飛びそれは取れたのですがボールを叩きつけてしまう結果で終わりどう切り替えていくか好きな野球もやめてしまうしかないか迷ってます。 正直今のバットから変えたから打てるとかではないのでこのままバットは変える予定はないです。 理想はジュラルミンでも飛ばないバットではないであろうから外野方向に打球を飛ばすのが第一で、欲を言えばホームラン性のあたりが飛べばて思ったりもします。 正直なところ自分がチームの勝利や優勝とかの足枷になるなら好きな野球をやめるべきなのかなとも思ってたりはします。

• 野球

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

で、質問は何ですか?