• ベストアンサー

問題発生で閉じると言うメッセージが表示される

デジカメで撮った写真を取り組み、編集して印刷しようとしたら、また他のアイコン開いたときに、「このページは問題発生のため閉じます。申し訳ございません」と言ったメッセージが出てくることがあります。解決法を教えてください。OSはXPです。NECのVT500/9Dです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

それでは何の事か見当もつきません。 コントロールパネル>管理ツール>イベントビューアを開いて、 問題のあるアプリケーションエラーレコードの詳細を書いていただけると何か解るかもしれません。

sobue
質問者

お礼

ありがとうございました。