• 締切済み

Hotmail新規作成の編集で「エラーが発生しました」のメッセージ

XPですがHotmailの「新規作成」で「リッチテキスト編集オフ」を選択すると Webページダイアログで確認されるのですが「OK」を選択すると 「エラーが発生しました。問題を解決するにはここをクリックして下さい」 と表示されます。 クリックしても同じく「エラーが発生しました。~」の表示が出てしまいます。 「リッチテキスト編集」の機能をオフにしたいのですが出来ません。 解決方法をよろしくお願いします。

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

なかなか直りませんね。 Internet Explorer以外のブラウザでアクセスしている時は、Internet Explorerでアクセスしてみてください。 私の場合、IEしか使っていないので回避策は無しです。 http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm0401 MSN Hotmail - Hotmailで現在発生している問題について

onegaiitasimasu
質問者

お礼

不具合が発生してるのですね。しばらく様子を見ることにします。ありがとうございました。