• ベストアンサー

ニュージーランドの火山

ニュージーランドの火山の分布図が欲しいのですが、なかなか見つかりません。教えて下さい。

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1
参考URL:
http://volcano.und.nodak.edu/vwdocs/volc_images/australia/
tarou725
質問者

お礼

欲しいものが見つかりました。これで夏休みの課題を一つクリアできました。ありがとうございます。