• ベストアンサー

Windows10のシステム復元失敗

Windows10のシステム復元失敗。システム復元ってデータは改変や破損しない? Windows10のシステム復元に長時間かかり(24時間以上)、PCのリセットボタンを押したら OSもデータもアプリも無事でしたが、保存したデータが破損したり改変される事ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

途中で強制終了したら結果は保証できないのでは。一見正常に見えてもどこかに破損があるのかも。現在の数百GBのHDDの1か所くらいに破損があってもそこをアクセスしない限り表面化しないので。

FGM-148
質問者

お礼

それはそうですが確認の方法がありません。