• 締切済み

システムの復元が出来ません!

Windows XPで、システムの復元をしようとしましたが、復元出来ませんでした。何度も挑戦しましたが、復元ポイントを設定しても出来ません。OSの不具合でしょうか?リカバリーするしか無いのでしょうか?データーはバックアップソフトでDVDに保存しました。出来る限り、リカバリーはしたくありません!以前、ウィルス感染でデーターをバックアップせずにリカバリーしてデーターを入れ直すのに相当苦労して居るので!何が不具合なのか?教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
jin1130
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。そうですよね!マイクロソフトのサポートを見れば解決つくのですね…。そう言う努力をしないで他に聞くなんって駄目ですよね。すみません、これからはもっと調べる事にします。