• ベストアンサー

vodafoneの50Kアプリの買い切りゲームでオススメは?

タイトルの通りです。 「エイトボール」と「ナインボール」を、これまでずっと暇つぶし用にしていましたが、そろそろ飽きてきたところです。 色々検索はしたりしているのですが、今ひとつピンとくるゲームがありません。 皆さんのオススメを紹介してください。 アクション系とかでなく、パズルやビリヤードなどの落ち着いたのが良いです。 あくまでも、従量課金でなく買い切り200円とかのゲームでお願いします。 50Kアプリでお願いします。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nci1961
回答No.1

こんにちは、自分もナインボールやってますよ。今VODAメールマガジン購読で、ゲーム3つゲット出来ますよ。暇つぶしには良いですよ。V牌、Vリバース、Vポーカーが、有ります(そこそこ面白いです)ご存知なら、すみません。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます! >今VODAメールマガジン購読で、ゲーム3つゲット出来ますよ。 本当ですね。 メルマガは以前から購読していたのですが、前回のメールにその記事が密かに入ってましたね。 全然気づいていませんでした。 早速3つとも遊んでみましたよ。なかなかいいですね。 リバーシで早速1敗してしまいました。(笑)