• 締切済み

大阪(難波&梅田&天王寺)のオススメのお店ってある?

まだ1か月も先の話ですが、早めに皆さんの意見を聞きたいと思いました。 この3つの場所でお勧めの居酒屋ありますか? 人数は今のところ分かりませんが、7~10人か18~20人の場合がございますので・・・。 どうか皆さんご協力お願い致します。

みんなの回答

• imadoki
回答No.1

はじめまして、お店の回し者ではありませんが、居酒屋兼レストランで、この7月28日(浪速にちなんで)オープンした、EXODUS(エクソダス 脱出という意味)を御紹介します。客席は60人ほど、作りはアジア風・・ゆったりできます。間借りのURLですが下記です。アジアを旅した若者が立ち上げたお店です、すべて手つくり。難波には居酒屋はたくさんありますが、ちょっと趣向を変えて見られては・・・とにかく日時によりますがゆったりできると思います、 シェフにマサヤというのがいますからメールでもしとけば予算もうまくあわせてくれますよ。 では、いい飲み会になりますように。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~k-school/