• ベストアンサー

阪急淡路駅周辺の居酒屋

●一人で静かに飲める、阪急淡路駅周辺の居酒屋を紹介してください。当方、中年男性。

• h910
  • お礼率93% (45/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pichon
回答No.1

淡路駅をUFJ銀行側に降りて、線路にそって下新庄方向に3分ほど歩いたところに「楽八」など3件ほど居酒屋が並んでいます。(居酒屋2件と焼き鳥屋) どこもカウンター席があるので、一人で飲めると思います。 楽八はたまにビンビールが10円です。 (お店は汚いです) あと、店名が分からないのですが、駅の同じ側のアーケードを少し歩くと左側にカウンタだけの小さな居酒屋さんがあります。 こちらの方がおすすめかも。

h910
質問者

お礼

遅くなりました、情報どうもありがとうございます。 「楽八」は一度入った事がありますが、チョット苦手な感じです。 焼き鳥やさんは入った事はないのですが、トライしてみます。 >アーケードを少し歩くと左側にカウンタだけの小さな居酒屋 これはチョット思い浮かばないのですが、探してみます。 ありがとうございました