• 締切済み

阪急淡路駅東大阪市治安

やっぱり阪急淡路駅って治安悪いんですか? 上新庄 下新庄は どうですか?

noname#193333
noname#193333

みんなの回答

回答No.10

淡路は東大阪ではないですが…。 淡路~上新庄・下新庄界隈は薄暗いし治安も悪いです。

• mitu0129
回答No.9

栄えているわけではないですが、普通です。 有名な事件も起こっていません。

• onihei55
回答No.8

別に悪くないと思いますが。

回答No.7

特に悪くないと思います

• hmutzc
回答No.6

阪急沿線のその辺りでは悪い話は聞かないですね。 上新庄に住んでいる知り合いもいますが普通の街です。

回答No.5

そんなに悪くないですよ。でも、気を付けて下さいね。この世の中なにあるかわからないんで。

• creahottt
回答No.4

上新庄は 駅周辺は賑やかです。淡路も商店街などがあり それなりに 賑やかです。 下新庄は 何もありません。 東淀川に長年 住んでますが 治安が悪いと思った事は 私はありません。

• showeran
回答No.3

阪急淡路駅は、 大阪市内の東淀川区にあり、 東大阪市にはありません。 上新庄・下新庄も東淀川区内、ですね。 そもそも何をもって治安のいい悪いを判断するかが 曖昧ですが、 パトカーのサイレン音を聞くのは、年に数回程度です。 救急車はもっとあるけど。 まぁ大阪市内の中ではマシな方だと思うのですが。

• unko4432
回答No.2

大阪市東淀川区の淡路駅ではないですか? 東大阪ではないのでは? 東淀川の治安大阪ならそこまで悪くないと思いますよ

回答No.1

統計ではどうなってるか分からんけど 酔っ払って寝てても何もされんかったよ