• ベストアンサー

キュアブラックでの美墨なぎさについて。

初代ふたりはプリキュアシリーズでのキュアブラックでの美墨なぎさ(声優:本名陽子。)は主人公でのプリキュアでのチームでの戦士での中では唯一での黒色でのプリキュアの戦士名何でしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (365/710)
回答No.1

主人公サイドでイメージカラーが黒のプリキュアはキュアブラックただ一人 https://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%92%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリキュアオールスターズを総選挙したら

    プリキュアオールスターズを総選挙するとしたら、誰に1票入れますか。 ペア、グループ関係なしで個人とします。 理由も書いて頂けるとうれしいです。 ※単なる思い付きのアンケート質問です。 ちなみに私は、 「キュアブラック 美墨なぎさ  男の中の男だから(笑)」です。

  • 4コママンガのサイトを探しています

    数年前に見た激烈に面白かった4コママンガのサイトを探しています。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。 サイト名、管理人、URL等は覚えていないのですが、 サイト中に掲載されている作品について、次のような特徴がありました。 ■4コママンガを中心に掲載。 ■ラフなタッチで色はあったりなかったり。 ■「ダメな母親とよくできた娘のやりとり」のシリーズがある。 ■長編マンガとして初代「ふたりはプリキュア」の二次創作がある。   内容として特徴的な点は次の通り。 (1)「雪城ほのか(キュアホワイト)」のみが登場し、「美墨なぎさ(キュアブラック)」は出てこない。 (2)「雪城ほのか」はプリキュアという憑き物を落とすことを仕事にしている。 (3)プリキュアを祓うために鶏の血が必要。お祓い中に太鼓とか叩いてる人もいる。 (4)ラストでマンガ中の語り手が「雪城ほのか」から「うちでは食べ切れませんので」と    首のない鶏をもらい、「首のない鶏をもらった。どうしていいか分からない」という    セリフで終わる。

  • プリキュアって幼稚園児が分かるものなの?

    この間ふたりはプリキュアを見ました。(なぜ見たのかは聞かないで下さい) 「美墨さん」「雪城さん」から「なぎさ」「ほのか」と言い合うようになる話で、 ほのかが「美墨さんもフジピーと話したいでしょ」的な事をいって なぎさが「ありえない」とか言って逃げ出しちゃう場面がありましたが、 あれとか、幼稚園児が理解できるものなのでしょうか? なぎさやほのかと同じ中学生くらいになって、「話したいんだけど話せない」みたいな気持ちを体験してないと理解できないと思うんですが、 幼稚園児がそんなこと理解できるんでしょうか? 僕がそれくらいのころって何も考えて無かった気がしますが。

  • セーラームーンとプリキュアの…

    美少女戦士セーラームーンシリーズとプリキュアシリーズの相違点と類似点を教えて下さい!

  • 初代プリキュア

    初代プリキュア 初代プリキュアの、第21話の『衝撃デート!キリヤの真実』というタイトルの話で、プリキュアとキリヤ君(敵)が戦った時に、キュアブラックがキリヤ君に言った、「キリヤ君、あなたはほのかの気持ちがまだ分からないの?ほのかは真剣に接してたよ。精一杯受け止めてたじゃない。楽しそうだったよ。そんなほのかの気持ちが分からないの!?」という台詞や、「キリヤ君、あなたはほのかのこんな姿が見たかったの?こんな事までして、プリズムストーンを奪って、それで満足なの!?」という台詞って、酷いと思いませんか? (キリヤ君はほのかの気持ちが分からなかった訳ではなかったでしょうし、キリヤ君はほのかの倒れた姿を見たかった訳ではなかったでしょうし)

  • セーラームーンとプリキュア まったく別物ですか?

    29歳でセーラームーンを全シリーズ見るほど好きだった男です。 最近は、美少女戦士物から離れてしまっているんですが、「プリキュア」はセーラームーンと比べて対象年齢は違うと思いますか? セーラーは恋愛もありました。 プリキュアは? セーラーは基本の5人が変わらないからずっと続いていたイメージですが、プリキュアはキャラが変わりますけど続き物ですか? それともまったくの別物でコンスタントに変わるんですか?

  • プリキュアシリーズ

    プリキュアシリーズ (1)初代プリキュア&マックスハート (2)スプラッシュスター (3)プリキュア5&GoGo (4)フレッシュプリキュア 上記のシリーズで、サブキャラを合わせて、好きなキャラは何ですか? 私は、 (1)ほのか、唯(藤P先輩に告白した女の子)、キリヤくん、高田くん(MHで、亮太の敵チームのバドミントン大会に出場したゲストキャラ)、ミップル (2)咲、舞、薫、みのり、ムープ (3)りん、うらら、かれん (4)祈里、せつな、和希 です。

  • プリキュアライブの参加者層

    全プリキュア20th Anniversary LIVE! が来年開催されるようですが、こちらオタクが沢山来るのでしょうか。 私はいわゆる声優オタクですが女児アニメのイベントには行ったことがありません。 こちら存在を知って親戚の女の子にいいのではないかと家族に教えたのですが、子どもが参加しにくいイベントだったらどうしようと不安に思いました。 (美少女戦士セーラームーンのイベントに来ていたマナーの悪いオタクを声優の久川綾が「大きいお友達」と皮肉った古いエピソードがどうしてもちらついてしまい。昨今のオタクは訓練されておりますが) 大人にもファンが多いのは知っているのでもちろん一定数の大きいオタクは来ると思いますが、こういったイベントの子どもの比率とかがわかればありがたくあります。 キャラクターの被り物系は子供向けイベントだと思うのですが、声優さんとか歌手が来るライブだとうーん?とわからなくなりました。

  • プリキュア限定フィギュア

    私には小学生の娘がいるのですが、浪漫堂から発売されていた、ふたりはプリキュアのコレクションドールシリーズ、キュアブラックNo.1 ・キュアホワイトNo.2の『限定』フィギュア(未開封)を知人が引越しの際娘にくれました。娘も私も好きでアニメは観ていますが、フィギュアまでは集めた事が無かったので、これを機に少しずつ集めようと思っています。 なのでこのフィギュアの事を色々調べてみたくてインターネットで検索してみましたがまったく同じ物が出てきません。(画像すら出てこない・・・)フィギュアは未開封のままです。 この商品が何時、何体くらい発売されたのか誰かご存知の方いらっしゃいますでしょうか・・・?回答宜しくお願いいたします。

  • プリキュア

    私には小学生の娘がいるのですが、浪漫堂から発売されていた、ふたりはプリキュアのコレクションドールシリーズ、キュアブラックNo.1 ・キュアホワイトNo.2の『限定』フィギュア(未開封)を知人が引越しの際娘にくれました。娘も私も好きでアニメは観ていますが、フィギュアまでは集めた事が無かったので、これを機に少しずつ集めようと思っています。 なのでこのフィギュアの事を色々調べてみたくてインターネットで検索してみましたがまったく同じ物が出てきません。(画像すら出てこない・・・)フィギュアは未開封のままです。 この商品が何時、何体くらい発売されたのか誰かご存知の方いらっしゃいますでしょうか・・・? 明らかに違う特徴としては口元が笑っているという事です、しかも微笑んでいるという感じではなく、大きく口を開けてるといった感じです。因みに同じく限定品のホワイトも同様の笑顔となっています。 数がかなり出回っている物でもネットで検索出来ない事があるのでしょうか?回答宜しくお願いいたします。

印刷の色が薄い
このQ&Aのポイント
  • 印刷の色が薄くかすれるところもある
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはMacOS 13.1
  • 接続方法は無線LANで、電話回線の種類はIP電話
回答を見る

専門家に質問してみよう