• ベストアンサー

キュアブラックでの美墨なぎさについて。

初代ふたりはプリキュアシリーズでのキュアブラックでの美墨なぎさ(声優:本名陽子。)は主人公でのプリキュアでのチームでの戦士での中では唯一での黒色でのプリキュアの戦士名何でしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

主人公サイドでイメージカラーが黒のプリキュアはキュアブラックただ一人 https://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%92%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2