• 締切済み

「不適切な情報」って何?2

実はヤフー知恵袋なんですが、妻の不倫を疑い出した夫からの質問だったと思うのですが、点線以下の回答を書き込みました。 ところが、気が付かない内に、削除されていたようで、偶然、さっき気が付いたのですが、「あなたの回答は削除されました。不適切な情報を含んでいるとみなされました」との事のようです。 正直、何が「不適切な情報」だったのか、見当がつかないのですが、如何思いますか? 正直、長年、専門分野のシナ・コリア関係でも削除されるし、最近では、汚嫁・間男関係でも削除され、書き込み自体規制されてしまいました。 正直、不愉快なのですが、それ以上に、何故削除されなければならないのか理解出来ません。 ヤフーやソフトバンクは、ニューディーラーや左派、フェミニストら、シナ・コリアに忖度しているのでしょうか? 正直、特にシナ・コリア関係については、学位をとった専門家の端くれとしても納得いかないのですが…。 ------------------------------ 残念ながらお前の嫁は汚嫁だと思う。 「小遣い制で使えるお金もないため、興信所に依頼することも出来ません」と言うが、借金してでも、汚嫁・間男らを制裁しろ! どんな理由が有ろうと、不倫をした汚嫁・間男らが全面的に悪いに決まっているだろ! 道徳、倫理においても。 法律においても。 だからハッキリ言って、再構築なんて、甘い事言ってるんじゃない。 お前の浮気女・汚嫁は、間男と水面下でつながりつつ、心の底からお前を軽蔑し、舌を出しているんだぞ。 勿論、表面上は、神妙に反省したように見せるだろうが。 ハッキリ言って、容赦しちゃダメだ。女・メスの演技に騙されちゃダメだ。 女・メスは自分にとってのメリットの維持確保の為には、どんな汚れ仕事でも出来る生物、保身の為の演技(涙、セックス、表情、態度等)や駆け引きの達人だと肝に銘じろ。アイツらは、マジでナチュラル・ボーン・ライヤー(生まれながらの、先天的な嘘つき)だから。 一度他人に股を開いた汚嫁・浮気女にとって、二度目(二人目)も三度目(三人目)も大差無いんだよ。一瞬(一時期)、殊勝な態度で再構築に尽力しているように見せても、必ず次の機会を狙っている、そんな生き物なんだ。別の奴の言だが「浮気する女は何度でもする。煙草と一緒で例え禁煙してもそれは只の我慢、きっかけさえあればまた喫煙する。浮気もそれと一緒」なんだ。 ハッキリ言って、汚嫁・間男には、財布的のみならず、身体的な痛みも、徹底的に与えるべき。 謝罪して許される、済まされるなら、警察や裁判と言った司法制度は不要です。 再構築とか、惚れている(惚れた弱み)とか、子供が云々言って、未練タラタラな、ヘタレな、甘い寛容な態度を見せるから世間のメスとオス(汚嫁・間男)が横行するんだよ。 そもそも浮気女や汚嫁の言う「(恋人や夫への)愛」とは「(自分にとっての)利用価値」なので。 別の奴が「汚嫁・間男を放置するってのは、次の犠牲者を作りだす事に加担する事だからな。加害者を見逃す被害者は、汚嫁・間男やそいつらの成功体験に影響された者が引き起こす。次の被害においては、「共犯者」の役割を果たす」と言っていたが、本当にそう思う。肝に銘じろ。 お前の未練タラタラな、ヘタレた、甘い寛容な態度や対応、不十分かつ好い加減な制裁が(有責者のくせに、慰謝料や賠償金をもらえるはずだとか抜かす汚嫁の出現みたいな)他の被害者の迷惑になっているのを、本当に理解してくれ。汚物どもに徹底的な制裁を! 本当に心の底から、だから特措法を作ってでも、小番一騎氏の如き天誅代行者を救済して、汚嫁・間男にきちんと応報的な痛みを与えられるようになってほしい(まぁ死んでしまったら執行猶予くらいで、負傷や障害・後遺症程度なら免罪で良いだろ)。 以下の質問における、私の私見も参考にして下さい。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10226927490 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226927673 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10226928270 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14227011419

みんなの回答

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.4

多分自分の倫理観が間違っていることに気がつく気がなければ、ここでどんな回答がついたところで「さっぱりわかりません」「私は正しいです」という感想しか抱けないと思いますよ。 自分がわかっていないということがわからない、無知の無知というやつではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.3

逆になんでそれが大丈夫だと思ったのか理解できない。 殺人教唆みたいに取れるところも有るのに。 2(5)ちゃんねるとか家庭版のノリと文体で一般の掲示板に 書くのが痛々しいと言うことを、空気で感じ取れないせいかな。 貴方のためにも言っておくと、貴方は、空気読めない強度が 強めだと思う。 自分は読める方だ、と思ってたならかなり反発心を覚えると思うけど、 今一度、一歩引いて自分の社会的立ち位置とか、境遇など一歩引いた視点で 見つめ直してみては。 空気読めない自覚はあるし敢えて読んでないんだよ!と思った場合、 更にその一歩先行った空気の読めてなさです。 そりゃトッポイ質問者にガツンと言って目を覚ましたい気持ちは 在るかもしれないけど、自分が言いたいことを言って気持ちよくなる だけで終わってないかな。 私のこの書き込み自体どうなんだ、って言われるとどうしょうもないが...。 まぁちょっとでも曇った目が澄むことを願ってる。

go56513go
質問者

補足

正直、本当に何が「不適切な情報」だったのか、見当がつかないのですが…。 もしかして、汚嫁・間男、もしくは不倫や浮気を是認する「自由」恋愛主義者? 結婚制度反対者?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

よほど管理が緩い掲示板でもない限り削除されるでしょうね。あなたは不満かもしれませんが、一般社会ではそれが当然とされているからです。どうしても書き込みたければそういう掲示板を探すか、自分で立ち上げるしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1つ目の質問と同様で、ほぼほぼ全文が不適切かと思います。 かなり偏った考え方をされているようです。恐らく、この質問を含め、先の質問も削除されるかと思います。 正直言って、読むに値しない文章だと思いますよ。

go56513go
質問者

補足

正直、本当に何が「不適切な情報」だったのか、見当がつかないのですが…。 もしかして、汚嫁・間男、もしくは不倫や浮気を是認する「自由」恋愛主義者? 結婚制度反対者?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • 知恵袋では余り回答が来ません 何故でしょうか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138542748 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138542709

  • これら回答者は統合失調症だと思いますか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136843289 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343218888

  • 正しく中日の情報を入手する方法

    マスコミが勝手に落合を悪者にして、有る事無い事を記事にしてる。 でも、誤解であると。岡山に住んでるんで、正確な情報を得るにはどうすれば良いんでしょうか? 公平なメディア、週刊ベースボール、CSのフジ739の元祖プロ野球ニュースってオフは週に一回なんですけどね。  月刊ドラゴンズは岡山でも売ってますけど。良い情報収集方法を教えてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413178589 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213119187 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311230788

  • 今年一番笑ったQ&Aサイトの爆笑珍問答

    あなたが今年一番笑ったものを教えてください。 自分の質問でも他人の質問でも構いません。 <自> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100914248 <他> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106810738 他サイトであればリンクを貼っても削除されないと思います。 このサイトだと削除対象になるため、 概要だけを教えてください。

  • 恐怖の秘密保護法?あなたはどちらの回答者達に賛成?

    あなたはどちらが真実に近いと思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118210758 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118433416 真実は一体どこにあるのやら?

  • 他サイトQ&Aの爆笑回答・笑える珍回答

    ここのサイトのQ&Aを貼ると削除対象になりますが、 他のQ&AサイトのURLは貼っても大丈夫みたいです。 試しに私がまず貼ってみます。ww http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100914248 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106810738 爆笑回答・笑える珍回答があったら教えてください。

  • 彼が幸せなのが許せません。

    私から散々金を巻き上げ、不幸にした彼が幸せなのが許せません。 彼にはひどい扱いを受けて来ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297171002 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397833748 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398248863 その彼が、今の彼女との幸せそうな写真をブログにアップしています。 私にも至らない所があったことは分かっていますが、どうしても彼の幸せを許す気になれません。 どうすれば全て受け入れて許せるでしょうか?

  • 過酸化水素水と次亜塩素酸ナトリウムを混ぜると

    ここを読むと塩素が発生すると書いてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343675533 こっちを見ると塩と水と酸素ができると書いてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428154584 どっちが正しいですか?

  • 仕事で腰痛になる奴って自己管理が悪いからなのか

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12105512272 と http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105644660 のやり取りどう思いますか? というより、仕事で腰痛になる奴って自己管理が悪いからなのか?