• 締切済み

組立図面要請の件

もしもし!親愛なる友達です。 私は韓国に住んでいる人です。 すいません 間違ってアメリカのサイトに加入しました。 米国サイトの個人情報の削除と退会をお願いします。 長期間にわたってプリンターは、韓国ではアフターサービスで部品供給されません。 私は複合機のLP158部品を掃除しましたが、一部の部品は紛失し、破損して組み立てられません。 私に組立図と購買できる方法を教えていただけますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

どこの国に住んでいても、プリンターのような機械のサービス部品は個別に売っていないと思います。購入されたお店を経由して、メーカーでの修理になるでしょう。組み立て図もNetでは提供されていません。