• 締切済み

遠距離で、たまにしか会えないから

遠距離で、たまにしか会えないから 適当だったり、遊び相手にされてることってやはり多いですか? 遠距離の相手ならそもそも 真剣には考えないですか??

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

例えばどういうので分かりますか? うちは、夫は、結婚前は職人の修行中で新人OLよりも遥かに安い 給与だったけど、いつも、そこそこの、お店に連れてってもらってました。 デート代は基本夫持ちでした。 給与金額を知ったのは結婚してからで、本当に驚きました。 そのデートの為に普段は食べずに、お金を貯めていたようでした。 何をする時も私が心地良く、幸せでいられるように気遣ってくれました。 自分は私が幸せなのが一番だからと。 なので一度も嫌な思いや喧嘩は無いです。

• zabusakura
回答No.3

遠距離は予想以上に大変。長くは続かない人が多いみたいですが うち夫婦は、最初から結婚まで遠距離でした。 適当だったり、遊び相手にされていたら判ると思いますが。

pipopapopi1
質問者

お礼

遠距離恋愛で結婚、すごいですね。 例えばどういうので分かりますか?

回答No.2

遠距離であっても真剣なお付き合いをして結婚まで辿り着く人も居ますから一概には言えないよね。 私も関西と四国の遠距離でしたが、私は毎週主人に会いに行きましたよ。 結婚前提でお付き合いしましたからね。

• ninkinoki
回答No.1

年齢とか状況によりますが、一般的にはそうやって遊び半分で付き合う人もいるかもしれませんね。