• 締切済み

遠距離で、たまにしか会えないから

遠距離で、たまにしか会えないから 適当だったり、遊び相手にされてることってやはり多いですか? 遠距離の相手ならそもそも 真剣には考えないですか??

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.4

例えばどういうので分かりますか? うちは、夫は、結婚前は職人の修行中で新人OLよりも遥かに安い 給与だったけど、いつも、そこそこの、お店に連れてってもらってました。 デート代は基本夫持ちでした。 給与金額を知ったのは結婚してからで、本当に驚きました。 そのデートの為に普段は食べずに、お金を貯めていたようでした。 何をする時も私が心地良く、幸せでいられるように気遣ってくれました。 自分は私が幸せなのが一番だからと。 なので一度も嫌な思いや喧嘩は無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.3

遠距離は予想以上に大変。長くは続かない人が多いみたいですが うち夫婦は、最初から結婚まで遠距離でした。 適当だったり、遊び相手にされていたら判ると思いますが。

pipopapopi1
質問者

お礼

遠距離恋愛で結婚、すごいですね。 例えばどういうので分かりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

遠距離であっても真剣なお付き合いをして結婚まで辿り着く人も居ますから一概には言えないよね。 私も関西と四国の遠距離でしたが、私は毎週主人に会いに行きましたよ。 結婚前提でお付き合いしましたからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

年齢とか状況によりますが、一般的にはそうやって遊び半分で付き合う人もいるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の相手は

    出会ったときから、すでに遠距離の相手は どちらかが本気で想いを寄せたとしても 遊びの相手 扱いされやすいですか? やはり遠距離の相手だと、本気にはならないですか?? 特に男性は…。

  • 距離を置くって?

    遠距離恋愛中の彼氏に最近ちょっといざこざがあったそのきっかけか、距離を置きたいって言われたんですけど、そもそもそんなにメールも最近する間柄じゃなかったし(週に二回位)、遠距離で会えないし、電話も相手が好きじゃないから控えてたし、で、どういう意図があってそういってるのかわかりません^^;連絡とるのやめようってことかなと思いもうメールするなってこと?っていっても違うって言われました・・・元々距離が近すぎたとかじゃなかったので、距離置きたいっていわれてそれにどういう意味が込められているのか分かりません。彼氏は今どういう心境なんでしょう?同じ経験をしたかたよろしくお願いします。

  • しばらく距離を置くって?

    彼女がそういいました。まぁ、しぶしぶですが1ヶ月そうすることにしました。 そもそもは私のほうが仕事が多忙で、数ヶ月の間1~2回/月ぐらいしか相手できなかったこととか、彼女が急病になったときたまたま車に携帯を忘れていてでれなかったとか、いろいろあったんで仕方ないかなぁというのはあります。 でも、そうやって相手できなかったから寂しかったといいつつ、距離を置きたいって矛盾しているような気がするのですが…一人にしてしまった時間ですでにいろいろ考えているだろうに、私が仕事の山を越えて相手できるようになったところで距離を置きたいというのも理解できません。 懲罰的に私の相手をしないということかと思って聞いてみたら、好きなのは好きだけどちょっと距離をおいてみたいといいます。 一体どういう考えでそういう風になるのかよくわかりません。 真相は月末に当人からしか聞けません(約束なんで私からは連絡はしないつもり)が、こういうことじゃないかという女性の皆さんのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 男性の方へ。遠距離で遊びってありますか?

    先日遠距離恋愛中の友人から 「彼にとって私はただの遊びなんじゃ・・」と相談されて思ったのですが、 遠距離恋愛している相手を遊びとして付き合う事は有り得るのか気になりました(^_^;) 私も現在遠距離していますが、「わざわざ遠くにいる人を遊び相手にするものかなぁ」と自分では思います。 男性の方で実際そのような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? 本命の彼女、遊び相手がいらっしゃる男性の方にもお聞きしたいです!! くだらない質問ですが、ふと気になったのでよろしくお願いします;

  • 遠距離

    相手の気持ちが全くわかりません。 私は高校3年生。 相手は高校2年生の野球部寮生。 私たちの出会いはネットアプリ。 冬に私が会いにいく形で約束をしています まだ会ったことがなくて不安だらけです。 でも会ったら付き合いたいと思っている。と話をしていて相手もそうだね。みたいな感じです。 寮生なので連絡も少なくとても不安だったので 私はほんまにあなたのこと大事にしたいし、真剣やから考えてる!あなたが同じ気持ちじゃないんやったら会いに行かへんから、どう思ってるか教えて欲しい!返事は落ち着いた時にゆっくりでいいよ! と言いました。 既読はついていて返事はまだです。 2日経っても返事が来なくてめちゃくちゃ不安です。言わない方がよかったですかね。 でも初めて会うのに適当にされたら相手も自分も嫌なので聞いて正解だったのでしょうかね。 わからないです。

  • 遠距離になると分かってて

    遠距離になるって分かってて 付き合いたいって言ってくる男性ってどうなんでしょうか? ○○(私)がよければ付き合おうって… 遠距離になっても続けるコトになりましたが。 それくらい、私のコトが好きなのでしょうか? それともそれまでの遊び?

  • 気付くと距離をとってしまう

    21才女性です。 私は、今まで付き合ったことがありません。 好きとか付き合いたいとかはよく言われます。その度になぜか気付くと引いているんです。 自分が好きだった人が振り向いてくれて両思いになれても、今度は私が冷めてしまうんです。 今までは軽く考えて、楽しく片思いしてればいいやと思ってたんですが、 振り向いてくれる度に、私の態度が変わることは相手にもとても失礼なことだし、私自身も最近虚しく感じるようになりました。 人との距離のおきかたがおかしいのでしょうか?人と真剣に向き合うことに無意識に抵抗があるのかなとも思います。 本当に悩んでます。

  • 距離を置く=別れですか?

    今距離を置いています。自分が別れないで距離を置いてみてほしいと提案した側です。 しかし自分が耐えられなくなって やっぱり別れよと言ったんですが 相手は別れようとしません だからと言って今もとに戻ろうともしません 自分は別れるために距離を置いたのかと思っていました。なら何故別れる機会があるのに別れないんだろうと考えています。 そもそも別れるために距離を置く意味が分かりません。 そして今回は自分を傷つけないために距離を置くことに同意したわけでもでもないと思います。 理由としては会いたくないとか傷つける言葉をはっきり言います。 そして別れ話になると考えたくないとか距離おくって決めたじゃんって言ってきます

  • 距離を置いている彼氏の誕生日

    今距離を置いている彼氏がいます。 明日誕生日なのですが、LINEはした方が良いと思いますか? 私が真剣に相手の考えを聞いたのにはぐらかされ、どちらからも連絡取っていない状態です。 かなり重要なことなのに真剣に取り合ってくれなかったので、正直別れも考えています。

  • 距離のとり方

    距離のとり方 24歳女です。 嫌いではないけどお付き合いするつもりはない男性との距離のとり方について質問です。 その人はここ半月くらい、毎日メールをくれて、先週デート?のようなことをしました。 適当にぶらぶらしてごはん一緒に食べて、という程度のことでしたが。 メールの段階では決めかねていて、来たメールには返事をしていたのですが、一緒に出かけたとき、この人とお付き合いすることはないなと思いました。 ですが相手はむしろさらに乗り気になっているようで、今も毎日メールが来ます。 いきなり態度を変えるのも露骨過ぎるし、返信をしなければ失礼かな、と思うのですが、相手がその気なら気を持たせるほうが失礼かとも思い…。 友達としてはいい人ですし、そうでなくても否応なく定期的に顔を合わせる機会があるので、気まずくなりたくはありません。 どのように距離をとればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • vb2022 Resourcesの中にエクセルファイルを置く方法がわかりません。
  • Resourcesフォルダにエクセル1.xlsxを置くための手順が分かりません。
  • My.Resources.エクセル1の部分がエラーになります。
回答を見る