印刷が出来なくなった

このQ&Aのポイント
  • MFC6490CNを使用していて、突然印刷ができなくなりました。画面にはオフラインの表示が出ます。
  • ブラザー製品のMFC6490CNを使用していますが、印刷が突然できなくなりました。オフラインの表示が画面に出ます。
  • 印刷ができなくなったMFC6490CNについて質問です。画面にオフラインの表示が出ています。ドライバーの再インストールを試しましたが復帰しません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来なくなった

MFC6490CNを使っています 突然印刷が出来なくなりました 画面にはオフラインの表示が出でいます 検索してドライバーの再インストールなど色々試したのですがどうしても復帰しません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• Kemusu
回答No.1
552022rz
質問者

お礼

提示ありがとうございます。 残念ながらこれが原因ではないです ちなみに無線LANを使用しての印刷です