プリンターの印刷できなくなり、真っ白になる理由は?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-5890CNプリンターで突然印刷できなくなった場合、印刷が真っ白になる理由は何でしょうか?
  • MFC-5890CNプリンターで印刷していると送り出されるが、結果は真っ白です。この問題の原因と解決策について教えてください。
  • 突然MFC-5890CNプリンターの印刷ができなくなり、出力されるページは真っ白です。どうすればこの問題を解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの印刷

MFC-5890CNですが、突然印刷できなくなりました。印刷しているように送り出してはいるのですが、真っ白です。どうしたのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.2

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc5890cn&faqid=faq00010288_006 ↑ヘッドクリーニングの手順はココにありました!

• fjdksla
回答No.1

基本的に、ノズルチェックとテスト印刷を行い。 そして普通の印刷を行ってみる。 異常があれば、機械的な故障か、ソフト的な故障か?を確認する。 ソフトの再インストールなどで再セットアップを行い、印刷できるか確認する。 出来なければ機械的な故障だと思う。