ブラザープリンタの印刷枚数設定について

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンタの印刷枚数設定方法を解説します。
  • 無線LANを使ったMFC-490CNプリンタで複数枚印刷する方法をご紹介します。
  • ブラザープリンタで複数枚印刷できない問題の解決方法をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラザープリンタの印刷枚数設定について

MFC-490CNプリンタを、無線LANで使っていますが、パソコンで複数枚設定しても、必ず1枚しか印刷してくれません。どうすれば、複数枚印刷できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱説明書の93ページを確認してください 複数枚印刷方法が説明してあります