• ベストアンサー

メモリの永久保障とは何ですか?

メモリのメーカーで永久保障をうたっている会社が有りますがこれは何ですか? 自分のPCと相性が悪かったらもしくは動きが満足いくほど早くならなかったら いつでも返品OKということでしょうか?(中古やリサイクル品は不可?) 解説宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

通常使用における「故障」については、永久に交換に応じるということです。 あくまで故障についてなので、相性問題とかお客の満足度について保証しているわけではありません。 メーカが故障していないと判断すれば返品も交換も不可です。 なお、交換には、新品で購入したことを証明する書類が必要です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

>自分のPCと相性が悪かったらもしくは動きが満足いくほど早くならなかったら・・・・ 相性とは?満足いく早さとは? とりあえずコントロールパネルのシステムで、メモリーが認識されているかが問題でしょう。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。