• 締切済み

保存してある情報ファイルの形式が不明な為…

こんばんは。家族からの代理質問です。 沢山の写真をお店でCDにしてもらいました。 フジカラーのです。 PCに取りこむ為に起動させていたのですが、誤って画面の終了ボタンを押し忘れてCDをPCから取り出してしまいました。 それに気がつきもう一度CDをいれ終了させようとしたら違うCDを入れてしまいました(><)(同じフジのCDですが) でどうにかして終了し、改めてそのCDを起動させたら起動できないそうです。 保存してある情報ファイルの形式が不明な為このCDは利用できません。と出るそうです。 どうしたらいいですか?もうだめなのでしょうか。

noname#9888
noname#9888

みんなの回答

回答No.1

パソコン自体を再起動してください。 CDのデータは閉じられてますので、この操作が原因でデータが壊れることはありません。 再起動で直るかと・・・。

noname#9888
質問者

お礼

駄目です(TT)どうしたらよいでしょうか?