• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えてください! わかりづらく書いてしまったので)

職場で気になる後輩がじっと見つめることはある?

このQ&Aのポイント
  • 職場で気になる後輩がじっとニコニコ見つめることはあるのか疑問です。
  • 後輩が目があってもそらさずずっと見つめて笑う様子が気になります。
  • 周りとは仲良くできるが、普通の気になる子とは違い、ガン見して笑われているような気がします。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.2

色々な人がいるので一概には言えませんし本人にしかわからないことですが、まぁ普通に考えて気になるのとはちょっと違うような・・ 何か変な噂でも出ていれば、そんなこともありそうですけどね。

noname#243846
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11477)
回答No.1

からかってもいないし、好きとか嫌いでもなく、何とも思われてないと思います 相手から食事の誘いなどのアクションがないのであれば、相手は何とも思っていない証拠です 仮にあなたのことが好きでもアクションがないなら恋愛として成り立ちませんので何も起きません あなたがいろいろ思い込んでいるだけじゃないかなと思いました その理由はあなたが相手のことを好きだからですかね? そこ次第でいろいろ解答が変わります

noname#243846
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多分私のおもいこみです なんかもう最近よくわからなくて。 相手の行動がなぜか気になってしまって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください!

    職場に気になる女の後輩がいたら、じっとニコニコ見つめることってありますか? その女の子と目があってもそらさないでずっとみてます それで、私がなんですか?!みたいな顔するとめっちゃ笑ってますー この前はその男性が歩いてきたときに、めっちゃニコニコしながら見て歩いてきて、笑うことしかできずにこにこしてました、 この男性とはみんなで飲みに行ったりと結構はなせます。 普通気になる子なら、こんなにニコニコしてガン見できないですよね? からかわれてますよね? 回答よろしくお願いします!

  • 職場に気になる男性

    職場に気になる女の後輩がいたら、じっとニコニコ見つめることってありますか? その女の子と目があってもそらさないでずっとみてます 私には気になる男性の先輩がいるのですが、まさに今こんな感じです。 私は恥ずかしいので、え?!みたいに笑いながら逸らして、また見たりするのですが、ずっとニコニコ笑ってみてるんです。なんですかーみたいに言って、はなしてました これはぜったいからかわれてますよね? 普通なる気になる子ならこんなガン見できないですよね? 遠くで目が合うとそらされます。 この男性とはみんなで飲みに行ったりと結構はなせます。いいものあげます笑と言ってアメ渡したりしてめっちゃ喜んでました笑 回答よろしくお願いします!

  • ずるいだけの後輩なのでは??

    今回の相談は・・・ 職場の後輩のことです。 3年前に彼を寝取られてからその後輩とは絶縁状態。 その後輩が最近になって周りの女友達もいなくなり、ちやほやしてた男性も離れていったらしく・・・ 職場の男性に「kiseki先輩は女から慕われてる。だからまた仲良くなれれば私の周りにも自然に女友達も集まるのでkiseki先輩に私と仲直りしてもらえるように言ってほしいと言われたんだけど」と言われました。 なぜいまさら私が裏切られた後輩と仲良くしなければいけないの? と思いました・・・ 無視している私もおとなげないのは分かってはいるのですが、今回 どう考えても後輩は自分の身分をよくするために言ってるようにしか 思えないのです。 みなさんならどうしますか??

  • 仕事場での後輩に対する妬み

    似たような質問がなかったので質問させて頂きます 自分がどうしても後輩を妬んでしまいます 表だって態度に現れてはないものの話すとき多分引きつっていると思います 後輩は私の一個下で最初事務をしていた私のあとを継ぎました 私は事務という職種とは別の仕事をすることになりましたが同じ職場です そして彼氏も同じ会社の職場で同じ部署です 最初は気にも止めていなかった後輩の子が次第にかわいくなり、仕事も頑張っています そのおかげか周りも彼女を認めていき言葉が悪いかもしれないですがちやほやされ始めました。 性格もいいこだと思います。 彼氏が揺らいでしまうんじゃと不安になり嫉妬心が止まらなくなって職場で彼とその子が話すたび気になってしまったり目で追ってしまったりするようになってしまいました。 私のそんな態度に気づいたある職場の男性社員(先輩)が私にこういいました 〇〇(後輩の子)は皆好きだよ。と。 話の流れに含められていたのですがまるで私の当てつけで言ったように感じてしまいました なんだかお前は嫌われてるけど彼女は好かれてるよといわれたように なんだか自分に自信がなかった上そんな風に思われているのかと考えてしまいました。 そして彼氏にも不安になり後輩の子が気になるか聞いてしまったこともあります。 後輩の子だけでなく私が嫉妬深いので他の人でも彼氏に多々聞いてしまうことがあるのですが彼はそんなことないよと言いつつなぜひがむの?と言われました 自分もそんな自分が嫌だけれど彼には私が彼を好きだからこそ思ってしまうことをわかって欲しかったです 醜い自分と戦ってきたのも事実だし私は私なりにそのこに対しても普通に接していました だけどどうしてもそのこが嫌いというか日に日に受け付けなくなってしまっている自分がいます 会社の仕事も奪われたようで元に戻りたいけど戻れないし今のお仕事を目一杯頑張っているつもりだけどどうしても前のように生き生きとした気持ちで取り組めません 自分がこのまま彼と一緒にいるのもよくないんじゃないかって思ってしまうし私なんかでいいのかなと考えてしまいます。 会社も辞めてしまいたいけど辞められません 自分では八方ふさがりなので良かったら誰か意見下さい。 よろしくお願いします

  • くん、さんの付け方

    いい年をして恥ずかしながら質問させてもらいます。30代の男性Aに対しては「さん」づけで、同じ30代の男性Bにたいして「くん」は、やっぱり駄目でしょうか? 前の職場では男性に対しては「くん」づけでした。Aさんとはあまり接点がなく先輩ってのがあり、Bはよく仕事も同じで後輩にあたります。 先輩後輩関係なく、さん付けが普通ですか? やっぱり「くん」は失礼ですか? よくよく気をつけてみると、上司と私以外、皆、さん付けのような気がします。 男性の方は「くん」で呼ばれるとどう思いますか?

  • 先輩男性が後輩女性に身体を求めるのは普通??

    少し前に読んだスレなのですが、 職場で飲みに行って、帰った後に先輩男性から電話が来て、「今からそっちに行く」と。 電話でも断ったが、家に来てしまい、玄関先でも断ったけど、 結局、先輩を追い返すことが出来ずに、そのまま後輩女性の家で飲みます。 それで2時間くらいしてから、先輩男性がディープキスをしてきました。 いきなりキスされて、しかもディープでビックリした後輩女性。 最後までされそうな気がしたので、本気でそのつもりは無い旨を言い、そのまま帰らせたそうです。 また、 職場の飲み会が終わり、もう少し飲まない?と、2件目に2人で飲みに行きました。 そして酔って気分が高潮した頃に、先輩男性が後輩女性に「ホテルに行かない?」と言いました。 断るのも関係として気不味いし、それほど性に対して神経質で無かった後輩女性はホテルに行き、一夜限りの関係を持ちました。 若かりし頃の、良い思い出だと言っています。 んー。何と言いますか、先輩男性が後輩女性に身体を求めるのって、普通なのでしょうか? 先輩というポジションを駆使して、後輩女性に言い寄ってるだけな気もします。 まあ、女性的に、年上男性の方が良い。というのも分かりますが、身体目当てで寄って来られて、良い気がしないと思います。 そういえば、まわりにも先輩男性と後輩女性の組み合わせは割といます。 先輩男性は好意があったり、ヤリたかったりするのでしょうけど、後輩女性はどうでしょう? 結構、断り辛かったりすると思うんですよね。 それに相手が年上だと、少なくとも盲目的にもなるのでしょう。 話が逸れました。 先輩男性が後輩女性に身体の関係を求めるのって、普通なのでしょうか? それとも、節操や後輩女性に対する思いやりが無い先輩男性が多いだけですか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 職場の先輩に嫌われています

    私は、職場の43歳の独身の女の先輩に嫌われています。職場の研修で席が隣になると、あからさまに態度に出して体を斜めに避ける、目が合うとプイッと顔を180度横にします。 まるで幼い子供みたいです。また、服装も変わっていてストッキングは履いたことがなく、いつもスカートに靴下です。性格もヒガミっぽく人の噂話ばかりしています。嫌われた原因は、私が同じ職場の男性と結婚した時から無視し始めたので たぶん気に入らないのかと思います…。無視されて15年目!!です。私は仲良くなりたいとは思っていませんが、せめて仕事上では普通にしてほしいんで、彼女に「職場では普通に接してくださいよ」とお願いしてみたいのですが…。最初のころは悩みましたが、もう15年目なので、私も鈍感になって気にならなくなってしまいました。でも、いまだにこれみよがしに態度に出すので、やめてくれと言ったほうがいいのか?やめておいたほうがいいのか悩んでます。   15年前なので先輩が28歳の時からです。私だけあからさまに嫌われてます。同僚の皆は、先輩が私の夫が好きだったからじゃないかと言っていますが、本当にそうだったのかわかりません。でも15年も嫌われるってことは相当嫌われてると思ってます。

  • 職場の男性について

    職場の年上の男性の先輩がいます。その人と私と後輩が話をしてて、先輩と私が名字が似てて、よく間違えられると言うと、後輩が「似た者夫婦ですね」と言い、先輩が「○○さん(私)は嫌かもしれないけど、僕はいいですよ」と言われました。後輩が先輩に「まんざらでもないですね」と言ってました。 こういう時って嫌だったら本人が目の前にいても拒否しますか?優しい人だから、そうやって僕はいいですよ、と言ってくれたんでしょうか?

  • 女の先輩。

    ♀です。 只今職場の女先輩のことで悩んでいます。 いじめとかじゃないんです。 前までは仕事上でも尊敬してました。 でも最近は人間的にめちゃクソ腹立ちます。 原因は異性・先輩後輩への接し方もろもろ。 男好きで、仲良くなればすぐセックス。 そいつの気に入ってる男性と私が仲良くなれば、 なんかキレてるし。意味が分からない。 あんたのモンじゃないでしょうが。 そんでもって後輩の私に対する態度。 ちょっと気に入らなくなったら、 仕事にも反響するような態度を平気でしてくる。 男にはカワイイ子ぶりやがって…。 最近は見かけるだけで吐き気がします。 怒りで震えそうになります。 こんな先輩とどうやって接していったらいいですか? 本当にしょうもない質問で申し訳ないです。 でも本気で悩んでます。

  • 可愛い友達の謎

    私の職場の後輩で、下記のような子がいます。 ★とっても可愛い (この前サロンモデルにもスカウトされてました) ★みんなから好かれてる(特にオヤジ達) ★優しい ★頑張りやさん ★ちょっとおっちょこちょい ★体系は少し小さめサイズ ★いつもニコニコしてる ★人当たりがいい ★料理上手(よく手作りのお菓子を持ってきてくれます) などなど。 とても良い子なんですが彼氏がずっといないらしいんです。女の私からみると『何でこんないい子なのに…?』って感じです。逆に性格も良くない顔もイマイチな私の友達には彼氏がいたりするんですよねぇ。 先日その後輩と飲みに行ったとき『私、一生1人なんですかねぇ…』と言われ『大丈夫だよ~』とは言ったものの、直すべきところが見あたらないような子なので(強いて言えば少し引っ込み思案かな)ろくなアドバイスも出来ず。。。 男性のみなさん、何故こんな子を放っておくのですか!!????

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを使用しています。PCから印刷中に急に印刷できなくなった。PCとEP-803AとはWIFI接続していますが、ランケーブルで接続しても、反応がありません。
  • プリンターでのコピーはとれます。EPSON接続ツールでは型式が違うのではと出るが?
  • 問題解決のためにどのような対処方法があるのか教えてください。
回答を見る