• 締切済み

楽譜を探してます

shicchanの回答

• shicchan
回答No.3

このサイトでは無料のMusicnotes Playerをダウンロードすれば、サンプルの楽譜を見ながら試聴できますよ。海外のサイトなんですが...

参考URL:
http://www.musicnotes.com/features/artists/coldplay/
jin1369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくサイトに侵入したんですが、英語力のない私にはちょっとわかりかねてしまいました。これから辞書片手にがんばってみます。