OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」の楽譜を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140378
  • 閲覧数2137
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (212/266)

ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」の
バンド用、合唱用、ピアノ用、ギター用、何でもいいので、
とにかく楽譜を探しています。
何か御存知ある方教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

今のところ出版されているのは、フェアリーというメーカーのバンドピースだけですね。
たしか1部500円。
お礼コメント
jive

お礼率 79% (212/266)

お蔭様で見つかりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 23:21:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

バンド用のならCD店で見ました  楽器とか楽譜とかもちょこっと置いてあるCD店でした  あとはゲッカヨやソングコングにも載っています  ゲッカヨは10月号の216ページです  ゲッカヨやソングコングは本屋で売っています   
お礼コメント
jive

お礼率 79% (212/266)

そういう雑誌があることも知らなかったので参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 23:23:35