OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンドの楽譜

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234374
  • 閲覧数2064
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

 “君の瞳に恋してる”(英語では“Can't Take My Eyes off You”)の楽譜が売られているかご存知ありませんか?アーティストは海外、国内問いません。
 Tommy February6のピアノ弾き語りはあったのですが、バンドで使えるものを探しています。ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

shiiihsさん、こんにちは。
下記のサイト、「楽譜ネット」で、
曲名やアーティスト名から検索できますよ。
お礼コメント
shiiihs

お礼率 93% (27/29)

どうもありがとうございました。

こんなサイトがあったんですね。
今後も、楽譜探しに使えそうです。
投稿日時 - 2002-03-14 20:37:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ミュージックエイト出版楽譜
http://music8.com/washo.html

QH 吹奏楽ヒット曲
を選択して下さい。
3400円だそうです
お礼コメント
shiiihs

お礼率 93% (27/29)

値段も書いて頂きまして、どうもありがとうございました。
役に立ちました。
投稿日時 - 2002-03-14 20:38:07