OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車のCMソング

  • 困ってます
  • 質問No.214782
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (88/152)

初めまして。
以前から続いてあるCMですが、”I can't take my eyes out of you"
だったかな?、が使われている車のCMで、さいきんはTommy February
が歌っているみたいですが、その前にやや調が高い感じで同じ曲を、
別の人が歌っていたと思います。それが誰かご存じの方が
いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

satoshi430 さん、こんにちは~☆♪

以前のバージョンは、
ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」です。
下記のURLに詳しく記載(Tommy February 含む)されておりますので、
ご参考にして下さいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1108_1.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「君の瞳に恋してる」ですよね? 元々はBoys Town Gangだったと思いますが。
「君の瞳に恋してる」ですよね?
元々はBoys Town Gangだったと思いますが。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

#1の参考URLをよく読めば分かるのですが以前は大島礼子さんという方だそうです。 ...続きを読む
#1の参考URLをよく読めば分かるのですが以前は大島礼子さんという方だそうです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ